湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年。

・1月 インプで初のサーキット走行。 この車でサーキットを走るのは止めましたw 東京オートサロン&インポートオートサロンにも行ったし 成人式、同窓会の飲みはなんだか楽しかったw スパルコのハンドル、SKKINのレザーシャツを購入。 ほっちゃんやレッド…

久しぶりに。適当に。確かに!

・25日 車が来ました! 2年ぶり! 2年ぶりの新車! まぁもちろん俺の車ではなくお祖父ちゃんの。 でもたまに運転して良いって! って事で最近は運転手やってますw さっそく伊豆方面へ走ってきました。 まだ慣らし運転中だから控え目。 4500回転をリミッ…

タイヤ交換?言えないよw

やっぱり。 廃車になる車と これからを走る車。 溝とか、年式とか考えないで。。。 変えてきた。 なんだろ。 分らないだろうけど。 分かっちゃわ困るけど。 やっぱり困るよ。 本当に。困る。って言うほど。 駄目だな。 だから。 大学生以上は可愛くないって…

最初で最後の新品SKKIN。。。

千奈美にシルバーは何サイズかまだ在庫があるそうで。 5種類くらいはあったかな? また半額セールでもやってくれれば買いなんだけどw 上野のSKKIN取扱店へ。 日本、世界でも? 新品のSKKINを正規に取り扱っている店は他にはないんじゃないかな? 高校生の…

iPhoneとか。

早速昨日機種変してきましたw 我慢出来なかったw ってか待てる訳ないw 周り見ると目につくのはiPhone使ってるやつらばかり。 え? まずはドコモへ名義変更へ。 研修w なんだか恋のから騒ぎに出てませんでしたか? 的な。 最後には直筆の手紙まで貰っちゃ…

最近の色々。iPhoneとか車とか。

・4日 オイルポンプの調整が微妙なのか?合ってるのか分からないけど。 オイルの消費量が結構激しいです。 なので予備のオイルを注文。 今はモチュールのレプリカ用を使ってるけど 2stって言ったらカストロールの香りらしい からカストロールのいいやつを注…

アイドリング。

ときメモ4でヤンデレキタコレw 「ヤン」ってか「デレ」w それは萌え。 って事で秋葉原を散策。 他はテレカ。 使い道が。。。 ソフマップだっけ? CDも同時購入で抽選。 声優BOXから引いたけど 普通に握手会。 まぁ定価+500円くらいでアイドルと握手で…

イタリア。

クシタニのレザージャケット買いました。 バイク用に。 春〜秋用はメッシュのエルフのジャケットを使ってます。 流石に今の時期メッシュはキツイな。と思い。 ってか1ヶ月以上悩んで購入。 長く使えるしね。 これでも寒くなったらインナーを後で装着可能だ…

まんまと釣られてやったぜ!

生徒会の一存のEDテーマが発売だったらしいですね。 アニメイトに日常って漫画を買いに行ったら レジに会長がおりました。 ありゃりゃw こりゃ買わざるおえないやw と久しぶりにシングルCDを購入。 シングルって言ってもver.が何種類か入ってて1800円で…

抱き枕ぁ!

バイクは大体完成。 水漏れはホースを交換したら大体止まった。 でもシリンダーヘッドの一部のナットに緑色の液体が・・・。 ぽたぽた落ちるほど漏れてないから、まぁ放置かなぁ?w エンジン内に入ってなきゃいいけどなぁ。 でその辺走ってみて一応問題はな…

一応完成!

水漏れ対策としてホースとホースバンドを交換。 これによってなんとか水漏れは止まったかな? 他には外見上は不具合はないかな? ないのか? ミッションオイルの交換。 古いオイルを抜いて、新しいオイルを入れる。 ワッシャー固着していて中々取れない。。…

一応形だけは完成。

講義が休講だったので。 エアクリーナーBOXを無理やり付けて 新しいエアクリーナーも付けて。 外した部品達も付けて。 冷却水を入れる。 あばばばばw 漏れてるw ホースもホースバンドも緩くなってたw 締め込んで一応止まった。 1:1くらいで薄めるんだ…

Vガンマのメンテナンス。

1週間くらい前からガンマのメンテナンス中です。 途中色々と部品を注文したりして中々時間がかかってます。 今回は腰上の分解、清掃、排気バルブの清掃、キャブレターの清掃、スガヤチャンバーの装着です。 ついでに冷却水、ミッションオイルの交換もします…

これも運命石の扉-シュタインズゲート-の選択か!

・シュタインズゲート トゥルーエンド以外は全部クリア。 ってかトゥルーエンドに入れないw 天才少女のメランコリィまでは行くんだけど その先5章、7章とメールがwiki通りに来ないw なにがいけないって言うんだ!w 萌郁のあのシーンはいいねw 俺も唾か…

ゆかり王国の入場券を手に入れた。

・23日 ガンマに乗ってラジオ番組の先行販売で普通に手に入った来年横アリでやる 田村ゆかりのライブのチケットをファミマで交換。 そのまま南海部品へ。 NGKのステッカーを購入。 そのまま茅ヶ崎の梅田モータースへ。 ここのクシタニでタンクバッグを…

マンソン様に会ってきた!

今日はマリリン・マンソン様の訪日ライブでした! 東名阪やったらしいね。 他にも色々な国でもやったらしいね。 まぁ学校は1時間だけ出て、2時間目は自主休講。 そのまま青海を目指す。 到着。 Tシャツ買って、邪魔なものは全部ロッカーへ。 入場。 700番…

Vガンマがうちに来ましたw

酔った勢いでヤフオク入札w 相場よりも安かったし、どうせこの値段じゃ落とせないだろう。。。 とか思ってたら落ちてましたw 少しだけ酔いが醒めましたw よくよく見るとタンクのデザインが外装と違うw タンクはL型(あんまり評判良くないやつ)、外装は…

平野綾のバースデーイベントに行ってきました。

台風だったし、多分学校も休みだろう。 と思い込んで午前中は家でゆっくり。 午後からゆっくりと出発。 整理番号が多少早いから開場前に行く。 並んで、入場。 Tシャツを入手して、なんかの番号とサイリウムだけ持ってあとは全部ロッカーへ。 ってか荷物持…

F1から帰宅age。

21時半くらいには帰ってこれました。 って事で軽くまとめ。 ・初日 始発の新幹線で出発。 順調に進み、無事にピットウォークに参加。 写真とかを撮る。 フェラーリのイケメンメカニックにサイン貰いましたw サイン会は普通に落選w 100人に1人くらいの確率…

帰宅から1時間後くらいage

なんだかもう異常に可愛かった。 もうあれは可笑しいよ。 可愛過ぎて笑っちゃう。 涙もでちゃう。 今日は16時開演なんでまぁ昨日と大体同じくらいに出発。 着いて、まずはグッズ。 今日の限定Tシャツとタオル、別のTシャツ、キーホルダー、ポスターを購入…

ほっちゃん誕生日おめ!

気付いたら今日になってたから永遠の17歳って事で0時17分agew ほっちゃんが気になりだしたのは去年の今頃かな? とらドラの主題歌にバニラソルトが使われてて、それのCMで ショートカットのほっちゃんを見てからいつの間にかどんどんハマっていった。 …

帰宅から2時間くらいage

今日はほっちゃんの誕生日イブライブに行ってきました! 明日が終わるまで内容は書けないからこれだけ。 ほっちゃんは可愛かったw そしてやたら楽しかったw そんな感じ。 大体開場の2時間前に到着したんだけど 少しは混んでるかな?と思ったグッズがめっ…

レッドブル・コーラの輸入。

eBayで落としたレッドブル・コーラがやっと届きました! 8日発送で15日到着。 大体1週間もあれば届くのかな? でも送料が高い! 87ドルだってさ! 商品代は43.96ドルなのに! まぁ5キロ超える重さだし、しょうがないのかな。 だから1本あたり745円と言う…

ヘルメット塗装と野球観戦。

昨日は友達と横浜スタジアムに野球を見に行ってきました。 横浜巨人戦です。 試合結果とかは新聞見ればw まぁ巨人圧勝w その前負けてたからね。 ベイドッグはいつも通り全部載せ@大量にw こぼしつつ食べる。 少し癖になってくるよw あと豚丼を食べる。 …

近況報告とか?

まずは3つ。 ベルベットとレザーを使ったSKKINのシャツを落としましたw 定価の5分の1以下くらいかな? サイズも大丈夫だったからまぁ良かった。 なんだか分かんないけど微妙に派手だねw でもジェブランがクソ暑い日本にはベルベットのシャツがおすすめだぜ…

旅行。

昨日まで軽井沢に旅行に行ってきました。 避暑地でのんびりです。 まぁほとんど買い物か食事か温泉か。 本当にゆっくりまったりとしてきました。 タグホイヤーの時計が35%引きだったり ドルチェ&ガッバーナのジーンズやベルトやジャケットが40〜50%引きだ…

パソコン復旧!あとF1のピットウォーク当たりました!

結局HDD買ってそこに新しくOSを入れて、まぁ気分は新品w HDDはHGSTの1TBw 1TBってw もうそんな時代なんだねぇw 前まで入ってたHDDはRAID0構成で160*2とリムーバブルケースで250と160と120。 120なんてIDE接続だもんねw これでも前はまぁまぁ多かった気…

柔道部の飲み会とパソコン崩壊。

昨日地震があったじゃないですか。 で、その地震が起こる直前。 そろそろパソコンやるか!と電源を入れたら。。。 ファイルが見つかりません。。。 起動できません。。。 HDDが認識できません。。。 あばばばばw とかなってたら今度は地震が来ましたw 地震…

フローズンヨーグルト。

ってか流行だよ! 流石ほっちゃんだよ! 昼頃に友達からメール。 4時くらいに行くよ? 今すぐこれない?w な感じで今すぐ召喚w ほっちゃんが食べてたフローズンヨーグルトのお店が判明したので早速行ってみる事に 江ノ島まで行って、多少駐車場で戸惑った…

久しぶりに徹夜。

ロロナをやり始めたら止め時を見失って 結局12時間くらいやってしまったw 途中フリーズが2回ありますw 夜の領域の課題でもう駄目かと思ったw レベルをそこまで上げてなくて メンバーも全員女の子でずっとやってて。 どうやっても誰にも勝てねぇw と、…