湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

160

夕方に洗車+ワックス 初めてワックスをかけた気がする!w 綺麗になったから夕飯を食べてからドライブへ! 西湘。 意味も無く箱根まで行ってきましたw 折り返して帰宅。 途中でトラックが4台くらい連なってて 前が見難くて邪魔だったからオーバーテイクw…

NISSAN GT-Rとミス・フェアレディ

東銀座にある日産本社ショールームに行ってきました! 新型GT-Rが見れるって事で! 外人さんがいっぱいいました!w ↑ハンドルとか ↑サイドから ↑リアから もうスーパーカーだねw めちゃくちゃ格好良いし! ちょっと感想 ・エクステリア タイヤは20インチ…

車(ほぼ)決定!

今日は午前中からディーラー巡り まずは本命のスバルへ! インプレッサWRX STIの発表後だったせいか人がいっぱいいました スバルのジャケットを着てる人とか エンジンのカバーとか外したり、下とか色んなとこ見てる人とかw スバリストってやつかな?w で商…

ご飯。

今日は学校へ 着いたら図書館で持ってきた徳大寺先生の本を読むw で、必修だけ出て脱出。 彼女が家に来てとの事なので行ってみる 駅まで迎えに来てもらう。 ってか山奥w 箱根の山道みたいw で到着。 ご飯を作ってくれるって事なのでテレビを見ながら待つ…

渋谷とか。

風邪薬を買いに薬局へ 軽トラを回しまくって走るw コンビニにも寄って帰宅。 弁当を食べて、西湘へ 箱根まで行ってきましたw 折り返して帰る。 途中で徳大寺先生が言ってたマーク?の破綻する速度まで出してみましたw 真っ直ぐ走ってたから全然平気だった…

寝過ごしと言う名の。。。

今日は学校でした。 電車で新百合ヶ丘を通り越して新宿まで行ってしまいましたw まぁその後戻ったんだけど で1時間遅れで授業に出て帰るw 平塚でそば食べて、本買って、帰宅。 帰ったらマークⅡで出陣! まずは燃料切れ寸前なので給油 給油カバー?がレバ…

文化祭とか免許とかちょこらぶ。

・21日 昼から帝京へ 向こうで友達と合流 フランクフルトを食べてたらミスキャンをやるって事で見に行く。 6人だけかw しかも水着審査無しとかorz で個人的には3番と5番が良かったですw 3番はエロってか天然ってか。 ナースのコスプレをしてましたw…

マンソン様は最高なのれす。。。

・15日 学校に行ったよ。 県警とヤフーと日野の社員@帝京OBの人達がお話に来ました。 なんだかためになったかも。 ・16日 今日の俺は違うぜ!な感じで 色んな誘惑を跳ね除けて学校へw うん。 ・17日 教習所で応急救護を受ける。 人形と何十回もキス…

焼き鳥と焼肉

・13日 朝起きて、前日の夜見たバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティー・マクフライ ことマイケル・J・フォックスの影響でスケートボードをやってみるw 普通に難しいw 車輪4つなんだからなんとかなりそうだけどな まぁ飽きなかったら少しずつやっ…

学校に行ったよ!

2限からあったけど SKKINのポーチが来るのを待つために行かないw 無事に届いたから装着して出発! 最寄り駅に着いたから昼食 どこも混んでそうだったからスーパーで買う事に 駅弁フェアみたいのがやってて 紐を引っ張ると温かくなる弁当があって 1回やっ…

金八先生

・8日 記憶が。。。w ・9日 東京散策www 適当に電車を乗り継ぎ、着いたのは上野御徒町w SKKINの店を見る やっぱり新しい商品は入ってないし、新しい情報も無いらしい。 革物はポーチとブレスレットがありました ウェアも2着出してあったよ まぁもう…

もんじゃ

午前中は教習所です。 山岳。 湘南平に行ってきました! 初心者らしからぬ走りだったらしいですw 普通の人が10キロくらいでトロトロ行く道を40キロくらいで走ってましたw インを攻めましたよw 上りも下りも問題なく終了。 一緒にいた人は免停だったのかな…

今日も教習所

高速に乗ってきました! 10キロまでならオーバーしてもいいって事でつねに80キロピッタリw トヨタの安物セダンなんか軽くオーバーテイクしてやったぜ!w あと学科も1時間やって。 これで残るは技能4時間、学科3時間 明日山岳を2時間やって 来週技能を1時間…

教習所

今日は朝から教習所 技能はあと6回(高速+路上、山岳+路上、路上、みきわめ) 学科はあと4回(救命救助3回、学科) これが終わったら卒業前効果測定をやって 技能の修了検定でおしまい! あとは二俣川に行って試験を受けるだけ! ここまで来るのに8ヶ月くら…

ipod touch!

ついに到着! 今日は朝5時起きで学校へ 朝っぱらから女子高生の胸がw 俺は椅子に座ってて、前に立ってる女子高生が 鞄を取ろうとした時に胸がむぎゅ!ってなってましたw 瞬時に反応しましたよw www で、学校。 1時限だけ出て、履修登録をして帰宅。 …

片道2時間

今日は学校へ まぁ月曜は5限だけだからねw で、適当に受けて、帰る。 すぐ帰ったのに家に着いたのは20時かぁ。 どうせだったらどっかよってきたいんだけど 東京に出るのに1時間かかるorz なんだか場所が微妙だぞ! そんな感じで 今日はdiamond dogsのT…