湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野川さくら2010年ライブツアーin品川ステラボールから帰宅age

野川さくらにゃっほ〜♪ LIVE TOUR 2010~HAPPYHARMONICS~ 俺のさくにゃん初ライブ。 お昼過ぎくらいに出発。 まずは初めての会場、ステラボールを視察。 物販やってたらいいな。と思ったけど 1時間くらい後にやるみたい。千奈美に15時からだった。 まぁ場所は…

長門が可愛すぎて多摩地区全域停電。

多摩センターのワーナーで映画を見てました。 ハルヒの。 残り5〜10分くらい? 長門が表れて手の平をひらひら。 と思ったら突然映画終了w えっw 皆ざわざわ固まるw 俺は今だ!と思ってトイレへ直行w ダイエットコーラのラージをがばがば飲みすぎたw で…

箱根。

13日から。 昔から知ってる箱根の店で昼食。 頼みすぎたw ポークカツとステーキでいっぱいいっぱい。 でも美味しかった。 結構人がいっぱい来てた。 それから山を登ってホテルへ。 サウナの福引で当たったらしい。 荷物を置いて、少しボケっとして。 強羅公…

ソファーの溝にリングが落ちたw

指にシュポシュポはめながら遊んでたら 落ちた。 シルバーだから磁石に反応しない。 手を入れても深くて届かない。 この合皮の糞ソファーが! 底をカッターで切り裂いたら回収出来たけど。 これが本革だったらどうなんだろうね。 諦めるのかな。 リングより…

自転車タイヤ交換とSKKIN。

自転車のタイヤ交換をしました。 リアタイヤがパンク+タイヤ変形だったんで交換。 どうせならタイヤサイズも変えて、前後とも交換しちゃおう。って事で。 近所の自転車屋さんで注文。 700*42→700*32に変更。 チューブも前後とも交換。 リムテープも交換。 タ…

SKKIN入荷@レザーパンツ

今度のSKKINはレザーパンツ。 サイズが珍しいXL! 初めて余裕のあるSKKINが手に入った気がするw 気楽に履けるサイズ。 シンプルな黒っぽい(黒ではない)レザーを何枚も繋げた感じ。 裾とベルトループには蛇革を使用。 そのうち剥がれるんじゃないかとびく…

2代目パソコンの使い方。

新しいパソコンにしたから、前、使っていたパソコンの使い道が思いつかない。 取り合えず掃除して、OS入れなおして新品同様にしてみたけど。 5年前のパソコンだから全てが新しいパソコンに劣ってる。 売ったって1万円くらいだろうし。 HDDも小さい容量のや…

初ツーリングかもw

ガンマが来て1年ちょっとになるけど 走行距離は1000キロくらい 走った場所は一番遠くて鎌倉w メンテナンスして、弄って、壊して。 そんな事をしていたらいつの間にか1年が経ってました。 ブレーキも直ったことだし、どっか走るか!と思って マップルに載…

応募すれば当たる。

届け物その1 オクで落としたGRB純正リヤスポイラー。 定価は58800円。多分。 それをツーオーナー、色変え(WRブルー・マイカ→オブシディアンブラック・パール)、クリップ1個欠品 で即決7000円だった。 1000円から開始だったけど、7000円即決ならすぐに誰…