湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅から1時間後くらいage

なんだかもう異常に可愛かった。 もうあれは可笑しいよ。 可愛過ぎて笑っちゃう。 涙もでちゃう。 今日は16時開演なんでまぁ昨日と大体同じくらいに出発。 着いて、まずはグッズ。 今日の限定Tシャツとタオル、別のTシャツ、キーホルダー、ポスターを購入…

ほっちゃん誕生日おめ!

気付いたら今日になってたから永遠の17歳って事で0時17分agew ほっちゃんが気になりだしたのは去年の今頃かな? とらドラの主題歌にバニラソルトが使われてて、それのCMで ショートカットのほっちゃんを見てからいつの間にかどんどんハマっていった。 …

帰宅から2時間くらいage

今日はほっちゃんの誕生日イブライブに行ってきました! 明日が終わるまで内容は書けないからこれだけ。 ほっちゃんは可愛かったw そしてやたら楽しかったw そんな感じ。 大体開場の2時間前に到着したんだけど 少しは混んでるかな?と思ったグッズがめっ…

レッドブル・コーラの輸入。

eBayで落としたレッドブル・コーラがやっと届きました! 8日発送で15日到着。 大体1週間もあれば届くのかな? でも送料が高い! 87ドルだってさ! 商品代は43.96ドルなのに! まぁ5キロ超える重さだし、しょうがないのかな。 だから1本あたり745円と言う…

ヘルメット塗装と野球観戦。

昨日は友達と横浜スタジアムに野球を見に行ってきました。 横浜巨人戦です。 試合結果とかは新聞見ればw まぁ巨人圧勝w その前負けてたからね。 ベイドッグはいつも通り全部載せ@大量にw こぼしつつ食べる。 少し癖になってくるよw あと豚丼を食べる。 …

近況報告とか?

まずは3つ。 ベルベットとレザーを使ったSKKINのシャツを落としましたw 定価の5分の1以下くらいかな? サイズも大丈夫だったからまぁ良かった。 なんだか分かんないけど微妙に派手だねw でもジェブランがクソ暑い日本にはベルベットのシャツがおすすめだぜ…