湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ヘルメット塗装と野球観戦。

昨日は友達と横浜スタジアムに野球を見に行ってきました。

横浜巨人戦です。
試合結果とかは新聞見ればw
まぁ巨人圧勝w
その前負けてたからね。
ベイドッグはいつも通り全部載せ@大量にw
こぼしつつ食べる。
少し癖になってくるよw
あと豚丼を食べる。
で、後は試合見ながら売り子のお姉さん達からチューハイを買って、飲んで。
そんな感じで最後まで見て出てくる。
友達は焼肉へ。
俺はドリームクラブを夢見て出陣w
楽しいかな?と思ったけど。
駄目だったorz
全然ときめきませんでしたw
これならドリームクラブをやりつつ、ラブプラスをやってた方が楽しいなw
なんだか新境地に達しつつあるかもw
微妙な3次元なら2次元の方が。。。
残念です。
でもってヘルメット。
やっと完成。


全部家の玄関@家の中での塗装でしたw
だから最後のウレタン塗装は少し焦ったw
煙が上に昇って行って中々換気されないw
窓は全開なんだけどな。
で、焦りすぎて少し塗装が薄過ぎたかも。
まぁ遠くから見れば分かんないし、テカテカと光ってる感じはあるからまぁいいや。
白一色よりは変わってていいんじゃないかな。
自家塗装の味がある塗装だしw
そんな感じで。
今日はF1に行くための新幹線の切符を確保してきました。
行きは指定、帰りは何時になるか分からないから自由席にしました。
1〜4日までF1楽しんできますw
あの爆音に心身共に清められてきますw