湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1日本GP決勝

荒れましたねぇw でもなんだか見ごたえがあったかもw 最後の方のライコネンは凄かった! 格好良かったよ! あとちょっとだったんだけどね。 それにしてもハミルトンはすげぇ。 まぁずっと先頭走ってたってのもあるけど 全然ミスしなかったし。 それにして…

酒での失敗は何回目?w

・26日 眠くて教習所には行かず でもなんかしてたのかな?w 思い出せないw ・27日 教習所へ行く 朝から晩まで。 で、まずは和民へ 適当に食べて、飲んで。 その後にまた1軒 まぁあんま飲まなかった。はずw で帰るために電車に乗る。 大磯駅前に出来…

学校行ったぞ!w

今日は朝5時起きで久しぶりに学校へw まぁ1限だけ受けて帰ってきましたw 夕飯を食べたら寝落ちw さっき起きましたw そんな感じで明日は教習所にでも行ってきます!

ポーション

起きたらアマゾンからポーションが届いてましたw 1本4000円とかどんなけだよw まぁ資料とか付いてるし。 記念品かな? 俺は前に売ってたポーション好きだったんだけどなぁ。 また発売しないかなぁ。 1日1本飲みたいですw で、おはぎを食べて、ゲー…

18〜23日

・18日 久しぶりに新宿へ なんだか午後から急に行きたくなりましたw まずはコンビニでウコンの力とかを買って準備!w 開店までの時間潰しにつぼ八へ まだ開いたばっかりってのもあって誰もいないw 前に貰った500円飲み放題のチケで軽く飲む。 ってか…

最近の事

↑SKKINのブレスレット ↑こわーいwマンソンのTシャツw ・15日 妹と一緒に美容院へ どんな髪型にするか悩んだ結果 シド・ヴィシャスみたいな髪型にする事にw すっげぇ短くなったw 髪を4分の3以上切った気がするw なんだかさっぱりしました。 その後は…

久しぶりかも

今日は朝早く起きました と言っても7時くらいですけどw ご飯を食べて 家の手伝い いろいろ物を運んだりして うちの山の掃除をしに行ったり なんだか半日しか動かなかったけど疲れたw その後は友達が来て遊びました Wiiでマリオカートをやりましたw あと…

で、1年前w

天気が良かったそうでw 夕飯は近くのきゃわすなメガネっ子が働いてるレストランで 今もいるのかな? 最近行ってないけど。 あとシューマッハおめ!らしいですwそんな感じw あぁ、昔を振り返ると懐かしくなってくるなぁ 年は取りたくないなぁ ピーターパン…

で、2年前の今日

は愛・地球博に行ったそうで めっちゃ混んでた! 帰りに味噌カツを食べて、名古屋のツインタワーにも昇って

そういや3年前のの今日

の日記ではこんな事を書いてますw 人に流されてて、電車に遅れて 相洋体操とか体育祭の練習 リアル佐紀ちゃんが可愛くてw 帰りは応援パフォーマーの練習w そういやどっかの校舎の屋上でやったなぁ 先輩が可愛かったぜ! 「りしゃこの背を高くしてちょっと…

書くことがねぇ!

のは外に出ないからだねw 今日は10時くらいに起きて テレビ見て、ご飯食べて、仕度して。 昼ご飯に梨を一切れ食べてコンビニへw 色々買って、やっぱり梨だけじゃ腹が減ったからチャーシューマンを購入w 美味かった(/▽\*) それからはテレビ見たり PS3で…

ライコネンすげぇ!

まずはライコネンは凄い! 順位じゃないね! フリー走行で300キロの速度でクラッシュ! 映像を見るだけだと壁も乗り越えてたし、平気そうに見えたけど 実は首を左右に動かすことが出来ないくらい痛いそうで F1とかレースじゃ首はとっても重要だからね! それ…

熱海まで

起きたら病院へ 1週間以上たったけど いまだに直らないせきを診てもらいました なんだか色々薬を貰ったなぁ で、ドコモへ ハーフみたいな店員さん可愛かったなぁ(/▽\*) で、俺は料金プランの見直し 帰宅。 ご飯を食べて熱海へ! 俺の運転!w まぁ普通に行…