湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近の色々

・10月7日 1級土木施工管理技士の実地試験に行きました。 結果は。。。 まぁ勉強不足だよね。 でも問題が前回よりも簡単な気がして、もっと勉強しておけばと後悔。 文蔵(゚д゚)ウマー ・10月13日 久しぶりに藤沢のヨンドンで焼肉。 (゚д゚)ウマー ユッケが食べたかった…

カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018 秋 in 大磯

一瞬しかいなかったけどw 家から会社に行く途中になんか変わった車が多いなと思ったら ロングビーチでイベント中だったw 銀のカウンタックも走っていったし って事で早速風呂入ってエスプリで行ってみた。 まぁ着いたのは12時前くらいでもうほぼ終了みたい…

久しぶりに

最近の色々 取り合えず最近までを一気に書いてみた。 色々あったけど、またこれから。5月 ・13日 六本木でヒルズして カフェに行った・20日 武蔵小杉でペタペタ人形焼き 俺のコマさんは目が逝ってしまったw グッズは投げ売り中。6月 ・16、17日 新宿行った…

すでに5月

・3/4 今流行りのポプテピピック 制服に着替えて来た時は何が起きたのかとびっくりw パンケーキは次回リベンジ! サイズを測ったらびっくり! やっぱりプロに任せるのが一番だなw ・3/18 腕時計を買った やっぱり付けるなら自分の月収くらいが丁度いいかな…

もう2月

いつの間にか2月です。 2月は短いからもう後半戦ですw 早く暖かくならないかな。 ・3-4日 夜そのまま帰って寝る 生まれて初めてなんじゃないか? いや、流石にそんなはずは。。。 な感じで家族以外と誕生日を祝いました。 俺のために何かをしてくれるって凄…

相撲とか。

・21日 相撲観戦に行って来ました。 前から行きたいと思っていてついに行く事に! 席は4人マスを2人で使えるちょっと広い席。 その代わりに場所は後ろの方だけどw で、昼過ぎくらいに両国に到着。 駅に手形があったから早速合わせるw 外人力士以外なら俺と…

新年

いつの間にか明けて1週間以上 取り合えず適当に ・31、1、2日 年越しお泊り。 年越しうどん食べたり、タコパしたりした。 明石焼きは初めて食べたけど美味しかったな。 タコパ自体初めてかw ・3日 ロータスエスプリお正月オフ2018に参加してきました。 去年…