湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車とか。レッドブルの冷蔵庫を入手w

オクでレッドブルの冷蔵庫を入手しましたw 見た目は結構綺麗だよw なんだかタバコな環境に置かれていたらしく 拭いても吹いても少し黄色いけどw でも見た目はいい感じ! レッドブルの缶が18本入りいます。 個人で部屋に置くには丁度良いサイズなんじゃ…

平野塾の親睦会から帰宅age

早速感想とか。 14時半開演だから11時半くらいに出発。 久しぶりにお台場に行ったなぁ。 東京レジャーランドでF355チャレンジのDX版が無いかどうか探したけど 無かったorz やっぱり撤去されちゃったんだなぁ。 最高に楽しいんだけどねw で入場。 な…

レッドブルとSKKINと生キャラメルの呪い。

学校から帰って、レッドブルからの贈り物。 アマゾンで一時的にレッドブルの取り扱いが止まっていたので 送料無料で受け付けている場所から1ケース購入。 楽天とかでお得!とか言ってても送料入れれば結局は相当損になるよねw まぁアマゾンでは今日からま…

タコメーター装着。

キャブのセッティングのため あとエンジン保護などなどのためにタコメーターを購入。 バハは12Vだけどバッテリーレスなので電気式は使えません。 まぁちょっと高いけど絶対に正確でメカメカな雰囲気いっぱいな機械式にしましたw 武川かキタコ製があったけ…

帰宅age

今日はスタフェスに行ってきました! 簡単に感想でも。 やっぱりほっちゃんは可愛かった(*´д`*) お金w スカートが(*´д`*) 野中藍は激しかったw 曲も地声も激しかったw 可愛い。 angelaは意外と楽しかったかも。 釘宮理恵は声がめっちゃ可愛い。 あとす…

模様替え?

朝起きて、適当になんかやって 朝食にパンをいっぱい食べて犬の散歩。 それから銀行へ。 モンキーで。 まぁ法定速度には大分スムーズに加速していきます。 勢いで機械式タコメーターまで買ってしまったのでw 届いたらアイドリング、低速域などなど調整しま…

歴史は繰り返す!

ほっちゃんが武道館ライブをやるらしいね。 って事を知って、急激に行きたくなったw って事で早速FC入会w 昨日申込書を手配して、今日支払って来ましたw 今から入会してもチケ申し込みに間に合うってちゃんと確認取ったし。 完璧だね! ついでに来週の…

カムシャフト交換。

昨日はキャブ、今日はカムシャフトの交換ですw 最近はつねに手がオイルで黒くなってますw 洗っても完全には落ちないんだよねw 午前中は家の手伝い。 午後から平塚の南海部品まで行って、部品を購入。 店の人とか、店で作業していたお兄さんとかに色々アド…

キャブ交換。

ヤフオクで中華製キャブを4000円くらいで落としたので早速取り付けてみる事に。 あんまり評判は良くないけどねw まずは今付いているキャブを外す。 ネジ2本です。 あとエアクリを止めてるネジとアクセルワイヤーと燃料ホースを外す。 これで外れるので外す…