湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業。とか。

・26日 某カナやん(notカナヤマン)のライブに行ってみた。 SSA500レベルで天空席w 周りは全員着席だったけど俺だけ立ってロミオw サイリウム使おうと思ったら物販で売っている2800円のフリフラその他少数しか使えず。 ほっちゃんのライブの時に買ったフ…

最近の作業。

・24日 結局昨日の夜、ちょっと飲んだ後に一気に内装の張替えを実施。 後ろのパネルの四隅以外はほぼ満足な出来w 飲んだ後の夜にやった割には良く出来た! 所要時間は2時間くらい。 後ろのパネルは一度やり直した。 ・25日 夕方から細かい所を少し。 ETC、…

・最近の作業。 ・23日 シートの補修。 助手席はまぁまぁ綺麗なので洗って、油塗って。 運転席は底が抜けていたり、革は至る所が破れていたりw 取り合えず底はアルミ板をタイラップで付けてみた。 結構がっちりしているから多分大丈夫だろう。 破れは、その…

今日の作業。

・19日 メーター、センタートンネル横のパネル磨き。 メーターは真ん中の警告灯以外全部電球を新品に交換。 適当に見つけてきた金属でくっ付けたような配線もちゃんとした端子を使って補修。 クイックブライトで数回洗って、コノリーハイドケアを塗っておい…

先週の出来事。

・12日 千葉某所に預けてあったインプの受け取り。 SCのオイル、インタークーラー、ラジエーターの冷却水交換をしてもらいました。 ついでにちょっとだけコンピューターを弄ったみたい。 少し特性と言うか、回り方が変わった。 吸気音が良くなった。 伊藤さ…

本日の作業。

やっと付いたダッシュボード。 ドア開閉のスイッチ配線を先に接続してからじゃないと駄目だった。 後からやろうと思ったら手は入らないし、無駄に時間を使いそうだったからすぐに脱着。 で、ダッシュボードに付いているボルトの締め付け。 めちゃくちゃ手こ…

本日の作業。

配線の続き。 スプライスが届いたからフロントの分岐も直したし。 バッテリーから電源とアースを2本ずつ引っ張って来てグローブボックスに設置する分電盤に接続。 スピーカーケーブルも新しく引いた。 リアはカーペットの一部を切って、純正のケーブルを取り…