湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

本日の作業。


配線の続き。
スプライスが届いたからフロントの分岐も直したし。
バッテリーから電源とアースを2本ずつ引っ張って来てグローブボックスに設置する分電盤に接続。
スピーカーケーブルも新しく引いた。
リアはカーペットの一部を切って、純正のケーブルを取り出して、新しい配線を入れた。
一応純正配線は残しておいた。
スピーカーのネットワークはリアはスピーカーボックス内に設置
フロントはAピラーのずっと下の金属部分に設置。
取り合えず全部の配線をして、試しにCDを流してみたところ、ちゃんと動作したし
分電盤も順調に機能しているみたい。
音も中々良かった。
次回はスピーカーのちゃんとした装着。
デッドニング少々、ドアも防水ビニールが崩壊していたから軽くデッドニングと防水処理。
バックカメラの配線も引き込んで電源ケーブル等と一緒にコルゲートチューブで保護と見た目確保。
やっと終わりが見えてきた?