湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のバイクゴト。

まずは革ツナギを買いましたw ヤフオクでw 中古をねw 勢いでw 定価の10分の1くらいでした。 着てみて 入るには入るんですけど 膝の位置が低いw 俺脚短いw 180センチの人用だしw さっきこれ着て走ってみたけど 夜でもやっぱり恥ずかしいw バイクがレ…

平野綾のライブから帰宅age

昨日の酒がちょい残り気味でしたw ゆかり姫がアイスワインがどうとか言ってたから買ってみたけど めちゃくちゃ甘いねw アルコール度数も8%で低め。 まぁお酒があんまり飲めない人向けかな? でもなんだか少しだけ高級な味がしたよw で15時くらいに出発…

箱根へ日帰り。

今日はセルシオで家族と箱根に行ってきました。 富士屋ホテルの食事券が今月までって事で 温泉入って、ご飯食べて。 ご飯はバイキング! 色々な食べ物があって楽しかったな! セルシオは3代目セルシオに付けてた19インチアルミホイールを 昨日付けましたw …

セルシオのエアコンガス注入。とか。

ゆかり姫のラジオをにこにこで聴いたけど こりゃw イメージと違うw もっと、こうゆっくりまったりした感じかなぁ。とか思ってたけど 全然w めちゃくちゃ軽いw もう軽いw こんなチャラチャラな感じとはw でも面白いね! ほっちゃんのラジオがめちゃくち…

今日はHONEY JET!!のフラゲ日!

って事で買って来ました! アニメイトでビッグポスターを ゲーマーズではB2ポスターを手に入れました! 同じCDを2枚も買うとはw 少しはほっちゃんのお小遣いの足しになったかなw これでとらのあながやってたら3枚買ってたとこだったw 今日は全店休業で…

今日と昨日。やっぱ高い方がいいの?

昨日は友達と飲み。 常連な焼き鳥屋で日本酒を飲みつつ食べ。 土間土間でゆかり姫が美味しいって言ってたハニーチップスを食べようと思ったけど 身分証明書がなくて飲めずorz そんな若く見られるのか?w でいつもの居酒屋へ。 なんだか飲み放題うまー。 で…

七夕行ってきた!

昼は地元のお祭り。 前まではうちの倉庫でみんな昼食を取ってたけど 家を建てたから神輿だけ置いていきます。 まぁうちの地元にもこんなに小学生がいr(ry 俺の時とそんな変わってないかも。 えんどれす! で昼食はちょっとした宴会。 食べて、飲んで。 …

最近の色々。

宮沢りえの写真集がじぽなんじゃね? って話で、廃棄しなきゃいけないんじゃね? な感じで。 前から買おうと思ってたからこの機会に買っとくか。 と思った頃には時すでに遅し。 この時点でアマゾンで数百円だった中古価格が1000円ちょっと。 まぁいっかと注…