湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近のバイクゴト。

まずは革ツナギを買いましたw

ヤフオクでw
中古をねw
勢いでw
定価の10分の1くらいでした。
着てみて
入るには入るんですけど
膝の位置が低いw
俺脚短いw
180センチの人用だしw
さっきこれ着て走ってみたけど
夜でもやっぱり恥ずかしいw
バイクがレプリカとかならいいんだけど
モンキーだとねw
しかもヘルメットはジェットだしw
ミニサーキット走るのにもフルフェイスじゃなきゃ駄目だしな。
この機会に派手派手カラーのヘルメットでも買おうかなw
で中井の方にミニサーキットがあるって言うんで
1回行ってみようかなと。
ガソリンキャッチタンクを取り付けました。

多分外れない。と思うw
ついでにレッドブルの缶にブリーザーホースを差し込んでみましたw

ブリーザーホースって下に垂らさなくても平気かな?
まぁさっき走ってきたんだけどね。
頑張れ俺!
と、お尻をずらして、足を出来るだけ外側に開いて
車体もバンク!
まぁバンクは気合いが足りないからあんまりだけどさw
でも擦りそうな気はするけど擦れないw
円を描きながら段々倒していくって言うやり方が少しいいらしい。
でも場所がないなw
運動公園の駐車場とかかな?w
まぁそんな感じで、今はRGV-250ガンマを捜索中w