湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々。

宮沢りえの写真集がじぽなんじゃね?
って話で、廃棄しなきゃいけないんじゃね?
な感じで。
前から買おうと思ってたからこの機会に買っとくか。
と思った頃には時すでに遅し。
この時点でアマゾンで数百円だった中古価格が1000円ちょっと。
まぁいっかと注文。
次の日にはヤフオクもアマゾンも5000円突破w
ちなみに現在アマゾンは18000円ですw
俺うまーw
タイミング的にうまーw
とか思っていたら在庫切れですとかwww
ちょwwおまwww
やっぱりね!
良いもん!
どうせ一時的なものなんだよ!
べ、別に悔しくなんかないんだからね!
そういや前、少女館が数百円で売られてたなw
クレジットカードがないと買えなくて諦めたけど。
親の借りてでも買っとけば良かったw
ちなみに栗山千明の幼い頃のあれな写真が満載ですw
今アマゾンで15000円前後ですw
これは下がんないだろうなw
まぁ判断の仕方は大事だよね。
でこの日飲んでたのはプレミアムジンのボンベイサファイア
アルコール度数47%でいつの間にか一人で半分以上飲んでましたw
そんで寝る前にけいおん!とか見てました。
でもって今日の昼食はゆかり姫が食べていたココイチのカレーw
もちろんうずら卵フライのトッピングは欠かせないw
推測で牛しゃぶカレーに決定!
もしかしたら豚しゃぶだったかな?
次は豚にしてみよう。
でもって帰りにスタバでほっちゃんが飲んでた
マンゴーパッションフルーツフラペチーノを注文。
なんか少し薄くてあれだったけどw
まぁ夏っぽいしね!
脳内ぽわぽわしたし(*´д`*)