湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の

クラスの友達がうちに来ました ガチなアレなトークを終始しました アレがいっぱい詰ったDVDをプレゼントしましたw ってゆうか 高校生がカーテン閉めて 部屋を暗くして ナニをやっていたかと言うと。 スターウォーズを見ながらライトセイバーで戦ってまし…

携帯買いました!

アレですよ! 前から欲しいって言ってた! 「D902i」ですよ! 埃が入るだとか、動作が遅いだとか言われてますけど、 あのデザインがめっちゃかっこいいと思います! 色はラスターホワイト 予備バッテリーも買って ドコモショップだったんで3万くらいしまし…

今後の予定@SweetS

4月2日にあるライブには多分行きません 6月7日に発売のラストシングルの多分あるであろうインストアイベント これは大阪などを含め全て行きたいです 学校の行事と被れば東京だけにしますが とにかくこれを最後に俺のヲタ活動も休止or終了になると思います

飯食って、アンテナ巡回してたらさ 2006.3.25 SweetS解散のお知らせ って公式サイト 書いてあって え。 と思って。 まさかなぁ。 まさかなぁ。って思って見たんだけど さ 亜季ちゃんも綾ちゃんも帰ってきてこれからSweetSの活動も 夏ごろにはライブやってさ …

やっぱり!

「Bitter sweets」を買ってきました!Bitter sweetsアーティスト: SweetS,rom△ntic high,Hiroshi Matsui,monk出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る買ったのは初回版のC…

純粋

僕は純粋でした。 書くことがないんです。。。

レポ

10時くらいに起きるw 準備をして10時半くらいに地元のバス停へ バスで駅へ 駅から赤羽へ 赤羽の駅はいい感じですね♪ 都会って感じがしましたw あと、埼玉の女子高生ってのはこんなんなんだぁ。 ってのを思いましたw そこからさいたま新都心へ 風がめ…

帰宅age

と同時にレポでも書いてきます。

スポフェス

明日ですね。 自分は開演に間に合うくらいにゆっくり行きますw 双眼鏡は必需品。。。

うちに古いベンツがあります。 なんでも、メルセデス・ベンツが最初にSクラスとした車らしいんですけど。 動きませんw 車検は平成5年で切れてますw 発売は1972年だからもう30年以上も前の車ですね 2800ccで165馬力 エンジンはキャブレーターらし…

SweetS

新曲のPVなのれす http://www.avexnet.or.jp/sweets/swf/spot_bitter.swf いい感じですねぇ! ってか「ピースのかけら」が早く聴きたい! A面よりもB面の方が聴きたいとかw 両方聴きたいんですけど、どっちかと言えばB面w まぁ発売まで楽しみです(/▽\)

残念な事

残念って言ってもAKBじゃないですよw 駅のコンビニに売ってた「ウォーターゼリー」が無くなりましたorz 販売終了? めっちゃ好きだったのに。。。 代わりに買ったカマンベールチーズのパンがちょっと美味しかったですw

最後の。。。

化学と世界史の授業でした。 たぶん今後は勉強する予定が無いんで。 人生で最後の授業になったと思いますw

ライティング

爆睡しときましたw クラスの女子のカバンのあだ名が冷蔵庫になりましたw なんでかってゆうと。 食べ物しか入ってないからですw それを聞いた瞬間めっちゃ笑ったw てらわろすwww

SweetS

SweetS関係はこっちにも書いて行きます! 緊急告知!SweetS 10thシングル「Bitter Sweets」リリースイベント開催決定!! ※イベント詳細およびイベント参加券対象店舗に関しては近日中にUP致しますので、イベント会場への問い合わせ(含む店舗への問い合わせ…

ノート

世界史のノートをちゃんと取りました!

日記の方向性

・はてな 学校などの日常を中心に。 そして健全にw ・mixi ヲタ活動などを中心に。 そして反健全にw

フェラーリ

バスで帰ってくる途中 コンビニにフェラーリっぽい車を発見w うはwwwとか思ってバスを降りてそのコンビニへダッシュw 止まってたのはF512Mでした(*´д`*) なんかエンジンフード開けて調子悪そうにしてました だから近寄って見せてください!とか乗せて…

続学年末試験

赤点教科@確定 ・世界史→残り2回の授業でノートを書いて提出で回避 結局世界史だけが赤点でした! 一番心配だった物理は平均点越え! キタコレ!!!1 ( ゚Д゚)ウマー これで枕を高くして寝れるw

続学年末試験

赤点教科@確定 ・社会→残り2回の授業でノートを書いて提出で回避 赤点教科@未返却教科 ・物理→呼び出されなかったから多分平気なはず。。。

餃子の王将 小田原店

なんか新しく出来たっぽいんで行ってきました! 何か都会ちっくじゃないですか?w 味は普通に美味しかったです。 店員さんに可愛い子がいました(*´д`*) しょうがないからオススメを聞いときましたw その後に行ったゲーセンはネ申ふぃーるどでした(*´д`*)…

続学年末試験

赤点教科@確定 ・社会→残り2回の授業でノートを書いて提出で回避 赤点教科@未返却教科 ・古典→赤点を取っても1は無い(12点以上取っていれば) ・ライティング→多分平気 ・保健→多分平気 ・物理→たぶんh。。。

岡本玲

公式サイトの画像が変わってました! 段々と大人っぽくなってる気がします(*´д`*)

学年末試験終了

やっと終わった。 今回の赤点かもって教科 ・化学→前回はワーク提出で回避出来た ・世界史→ノート提出と春の講習で回避可能 ・物理→先生に土下座。。。

キタコレ!

SweetSの新曲「Bitter sweets」の情報が入ってきました。 http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/060110.html 1. Bitter sweets 2. Pieces of peace〜ピースのかけら〜 3. Bitter sweets-instrumental- (CD+DVDにはBitter sweetsのVIDEO CLIP収録) ピースの…

名回答

・1212年って12世紀ですよね? ・干支って「ね・うし・とら・う・たつ・み・うし・ひつじ・さる・とり・いぬ・い」で合ってますよね? ・女理想論争 正しくは没理想論争だそうです。。。