湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセルがぁwだからゆかり生誕祭。

ゆかりん17歳の誕生日おめ! 流石ゆかりん17歳。 可愛いもんね! またライブあったら行ってみよう。 世界一可愛いよ! 教習所はバイクで行くのがいいねw 車だと倍はかかる。 雨が降ってなきゃね。 今日は雨が少しだけ降ってた。 流石にこのくらいじゃどう…

バイク整備と中型免許。

・21日 中型免許の仮免試験。 まぁ普通に合格。 問題は特にないはず!。 ・22日 ガンマのブレーキレバー、クラッチレバーの清掃、注油。 クラッチワイヤー、アクセルワイヤーの清掃、注油。 アクセルの動作部分?の清掃、注油。 慣れれば30分もあれば全部出…

黒ネコ集会から帰宅age。

今日はほっちゃんのファンクラブイベント黒ネコ集会に行ってきました。 去年の春過ぎにファンクラブに入ったから初のファンクラブイベント! 3500円のリーズナブルな価格に列は4列キタコレ!!!1 場所は久しぶりの中野サンプラザ! なんと5年前のベリ紺以…

パソコン

3月からwindows7RC版の警告が始まるそうです。 2時間おきにシャットダウンとかw 5月いっぱいで使えなくなるって言うし。 最初に入ってたXPを入れてみるか それとも思い切ってパソコンを自作してみるか。 リアル彼女がサクサク動くくらいのスペックが欲しい…

中型免許教習中。

今日で4回目。 今のところ順調。 タイヤが自分よりも後ろにある感覚が中々。 あとハンドルの回し方だったり、ブレーキの感覚も。 中型乗るように感覚を切り替えないとな。

プロジェクター到着。

昨日の昼頃に奈良県を出発して今日の午前中には神奈川県に到着しました。 早いですねw 早速設置。 配線とかスクリーンとかは事前に準備してあったんで 後はHDMIケーブルを挿して、電源を入れるだけ。 不安だったちょー安物ちょー長いHDMIケーブルも普通に使…

俺の部屋劇場化計画。

プロジェクターは三菱のHC6800 待てば待つほど値段が下がっていってるから底値まで待ってみる。 待ってる間にHDMIケーブルとスクリーンの購入。 両方とも1週間以上発送までかかるらしいので、まずはHDMIケーブルを注文。 3日くらいで来たw まぁいっかと次に…

加藤英美里からチョコ(と言うか手書きの紙か?)を貰ってきた!

今日は横浜で加藤英美里のイベントに行ってきました。 この前アニメイト行った時に偶然告知が見えて、CD1枚買うだけでいいのかw な感じで予約してきました。 で今日。 横浜までは電車で30分ちょっとだから結構ゆっくり出発。 15時半集合って書いてあった…

あいぽんライブから帰宅age!

少し二日酔い気味で出発w 久しぶりの渋谷。(1年半ぶり?) 前日の名古屋ではTシャツのLサイズが売り切れ!?な情報がありどうかと心配していたけど 無事購入。 あとはサイリウムセットとトレーディングカードを1枚購入。 時間つぶしに久しぶりにハロシ…