湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

chu→lip☆BEST LIVE最終日

前日の疲れと寝不足。 町会議員の選挙に行って来た。 今回もTシャツ買えなかったorz スタンディングのライブで、ってかライブでTシャツ売り切れとか! スタッフの読みが甘いと言うか。 まぁメッセージカードだけ買ったけど。 お金が浮いた。w その後、ほ…

chu→lip☆BEST LIVE初日

行ってきました。 まずは2ヶ月ぶりに髪を切る。 What's inを持って行ってhydeさんみたいにして下さいwって言ってみたw なんかシルエットがそんな感じになったw でそのまま会場へ。 日本橋三井ホール ここはそもそもライブをやるような会場じゃないだろう…

氷結の日。

今日は友達と野球を見てきました。 デイゲームの横浜福岡戦。 まずはビールを一杯。 既に雨が。。。 カッパを買ってベイドッグを買って もう一杯。 カッパが小さ過ぎてジーンズが濡れ濡れw 濡れ鼠。 雨が降ろうが関係なしに飲む。 氷結の女の子と出会う。 …

残念な子。

朝起きたら何故かパンツ2枚重ね着して他全裸でしたw 這ってベットに行ったようで途中のソファとかがぐちゃぐちゃしてましたw 窓は網戸全開でカーテン閉まってました。 何故かエアコンが暖房になってました。 クローゼットの上に積み上げていたフィギュア…

F1公道走行とISイベ。

昨日行って来た。 まずはF1。 朝7時半に出発。 8時半に到着。 開始は9時からだから30分前に行けば余裕だろう。 と思っていたら予想の1000倍くらいの人がw 宣伝なんか全然見なかったのに皆どこから情報を仕入れてくるのかな。 少しでも見えそうな所…