湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

氷結の日。


今日は友達と野球を見てきました。
デイゲームの横浜福岡戦。
まずはビールを一杯。
既に雨が。。。
カッパを買ってベイドッグを買って
もう一杯。
カッパが小さ過ぎてジーンズが濡れ濡れw
濡れ鼠。
雨が降ろうが関係なしに飲む。
氷結の女の子と出会う。
エビスの女の子も可愛いかも。
そんな氷結の子が何度も丁度いいタイミングで前を通るものだから今日は8割くらい氷結だったw
なんだか話をしていたら現役女子高生だった事が判明!
これは!
なんだよぉ。可愛いなぁ。
エビスの子も現役女子高生@3年生w
結構いるんだね!
これは!
濡れ鼠な現役女子高生を見ながら飲む酒は最高だね!
あと弁当は買わない主義だけど
弁当売ってる子が細くて一番可愛かった。
まぁ買わなかったけどさ。
濡れ濡れ、透け透け。
まぁどこをどう見ても酔っ払いのエロおやじ集団みたいな感じで観戦してた。
夕飯は馴染みのしゃぶしゃぶ屋。
美味しかった。
肉をお代わりしたい!
ゲーセン行った。
ハーゲンダッツを200円で2つ取れた!
意外と取れるもんだね!
やっぱどこをどう考えても女子高生っていいね。
若いっていいね!