湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンク修理。

今日は情報の授業の補講がありました。 簡単な文書を打って、それから地図を書きました。 俺は地元の有名なところ、駅から大磯ロングビーチまでの道のりを書きました。 なんだか良い感じに出来たらしく先生に褒められましたw そんでもってプロジェクターに…

ちょい悪な夕食。

ガレージ(屋根だけ)を作ってますね。 来週くらいには完成かな? 床はコンクリートらしいです。 夕食は貰い物で賞味期限が今月末のカラスミを使ったパスタです。 丁度今月のLEONに載ってたんだよねw 唐辛子を入れ過ぎて少し辛くなってしまったw まぁ酒の…

平野綾とか運動。

今日は昼頃にジムのプールに行きました。 初心者向けのレッスンがあるんで。 そしたらマダムがいっぱいいましたw 男俺だけw クロールの練習をしました。 足だけバタバタしても何にも進みませんでした。 で、それから1時間ほど自主練習。 バタバタしても前…

振動は御法度。

今日はディーラーで修理?葉書が来たやつをやってもらうので 午前中は1か月近く洗車してなかったインプの洗車をしました。 まぁ暑かったし日光が凄かったから水とスポンジで洗って、拭いただけですw でも結構綺麗になったよ! で昼食を食べて。 ブリー(Xb…

日本酒バーボンビールに「アブサン」焼酎どぶろくテキーラ。

平塚の馴染みの酒屋さんでアブサンを買いました。 マンソン様の好物w ゴッホやピカソ、変人たちの大好物w 今のところ幻覚は見えてませんw まぁ。あばばばばw

クレープシュゼット。

昨日は多分10年ぶりくらいにクレープシュゼットを食べました。 そもそもシュゼットってなんだよw クレープをオレンジジュースとかで作ったスープで煮る感じです。 美味しくてね、自分で簡単なのを作ったりもしたけど。 やっぱり美味かったね! 月1くらい…

美クロ。

今日はプールに行ってきました。 誰もついて来てくれないから一人で行ってきましたorz 昼前に行って3時くらいまで。 丁度雨が降ってくる前で良かったです。 生スク水が見れましたw そんな感じで浮き輪を買って、浮かんで漂ってましたw 高校生1枚で通じま…