湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

パンク修理。

今日は情報の授業の補講がありました。
簡単な文書を打って、それから地図を書きました。
俺は地元の有名なところ、駅から大磯ロングビーチまでの道のりを書きました。
なんだか良い感じに出来たらしく先生に褒められましたw
そんでもってプロジェクターに写し出されましたw
そんな感じで英語の再提出も無事に合格したし。
昨日発見した自転車のパンク。
自分で気合いで直そうとしたけど直らなかったから
近くに出来た高級自転車屋へ。
チューブ交換で部品代630円でした。
工賃は1500円くらいかかるって言われたんで自分でやることに。
場所と空気入れを貸してくれました!
アドバイスを聞きながら気合いでやるw
なんとか完了!
1円にもならないのに親切に教えてくれたお兄さん、ありがとうございました。
今度メンテナンス部品でも買いに行くよw
そんな感じで次のテストまで1週間くらいあります。
夏休みを楽しみます。
ってか自由研究なにやろう?