湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちょい悪な夕食。

ガレージ(屋根だけ)を作ってますね。
来週くらいには完成かな?
床はコンクリートらしいです。
夕食は貰い物で賞味期限が今月末のカラスミを使ったパスタです。
丁度今月のLEONに載ってたんだよねw
唐辛子を入れ過ぎて少し辛くなってしまったw
まぁ酒のつまみと思えばいい感じ。
贈り物の伊藤ハムのローストビーフも美味しいし。
で酒は白ワイン。
ちょっとだけ豪華な夕食でした。
酔っ払いw
ワイン1本じゃ足りないぜ!
とか思いつつも自主規制かw
日本酒無いから買いに行くかなw
ついでに平野綾が載ってる雑誌もw