湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ

11時くらい起床 13時半くらい出発 なのに14時台(14時5?分)に会場に着けるとかw やっぱ横浜( ゚Д゚)ウマー 啓太に電話、合流。 こじおさんに会ってチケ代貰う あとは啓太のヲタもだちと一緒にいる。 かるとかもくる。 またーり。。。 久しぶりに神木さ…

出発age

13時半までには家を出たいと思いますw

帰宅age

0時半くらいにねw レポとかはまた明日。 今日は楽しかったぜよ。。。

ほんとはこっちには書きたくないんだけどw

ドコモショップの巨乳メガネお姉さん(/▽\) めっちゃ可愛かったなぁ(*´д`*) 質問したらめっちゃ近づいてきてドッキドキw 可愛かったぜ! あと中古ゲーム屋の研修生 可愛かったぜ(/▽\) あーぁ。ほんと、可愛いよ。。。

コンサート

久しぶりのコンサート 15時くらいに行くかな? まぁまったりと。 夜は大連やって、あうぇー感ありまくりんぐオフ会行ってw まぁ自分人見知り激しいですから♪ まぁ会ったらよろしくです(/▽\)

藍青

ティナいいねw ちかちゃんもいいねw このマンガは笑いあり、涙ありと。 楽しかったり、感動したり。 いいね(/▽\)

なんだかせつなくなってくるな。。。

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 172回この商品を含むブログ (224件) を見る結構前になんかの付録かなんかでちょっと読んだことがあるけど なんだかドラ…

今日の授業

まともに受けた教科あったかな? ほとんど寝てたからねw あっ、数学の公式テストってのがあってそれに受かりました(/▽\) それだけ。。。

藍より青し

藍より青し (1) (Jets comics (735))作者: 文月晃出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/05メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る最近はまってます 中学の時にDVDを買って 単行本は何故か7巻だけ買ってありましたw で最…

YUKI

メランコリニスタアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (136件) を見る買ってきました! いいですね。 推せますよ! このリズムが好きです!! なに言ってるかわ…

(・∀・)アヒャ!!

素で可愛くないか? 実際、普段の春奈ちゃんは眼鏡をかけてるわけだし。 いいなぁ(/▽\) めっちゃ可愛いやん。。。 てかなんか幼いよねw 昔のかな? いや、でも可愛いwww

久しぶりの学校は・・・

昼休みにエスパー軍団をいじめる遊びが流行ってましたwww うはwww エスパー軍団のくおりてぃわろすwww

やっと復活だよw

風邪で2日間学校を休んでしまった。 2日連続とか久しいなw

関口房朗さん

この人の本を読んでるんですけど やっぱ凄いな。 「金持ちになりたかったら人の3倍働け!」とか 前は月に1度しか休みを取らなかったそうで こうゆう本をよく読むんですけど みんな書いてありますね 「1日20時間仕事をする」とか しかも実際にやってたら…

ビデオリサーチ

ここのアンケートをやってるんですけど 推せますよ、ここw ちょっとしたアンケートに答えるだけで毎回500円の図書券をくれます(/▽\) 他のポイント制のサイトなんか全然貯まんないし 換金しようとすれば手数料だけでポイント消えちゃうしw 年に5000…

オフ会

啓太の勧めで行くことになりました。。。 ってか知ってる人が全然いないorz まぁいっか。 3kの倍は取れるように飲んできますw 千奈美に推しは絵里って答えときましたw いいのかなぁ?いいんだよね。。。

席替え

俺の理想は前がまぁまぁな女子 あとはどうでもいいや とにかく俺の前に女子を運んで来いw ・ ・ ・ 3〜4回連続で前が男子とかもう嫌やわぁ。。。

建物

Fallingwater 世界でもっとも有名な個人宅らしく 最近結構見かけます 家の下に滝が流れてるのか? すっげぇよw そのうち写真集でも買うかもね。。。

カレンダー

今年のカレンダーは何にしようかな? 今は2ちゃんのカレンダーがあるけどw やっぱもうちょっとデカいカレンダーが欲しいし てか今さらカレンダーとかちょっと遅いねw

梨華ちゃんおめ!!!1

いやぁ〜、梨華ヲタだった時代が懐かしいw 昔は色々な意味で純粋だったなぁ。。。 兎に角おめ!!!1

ライティング

自分が読んだ文章 「あなたの子供たちはとっても可愛いですね(*´Д`*)」って文章を読まされましたよw うはwwwクラスの反応m9(^Д^)プギャー

飲み物

「寒いなぁ〜、なんか飲みたいそんな時」 「クーリッシュの桃ちゃんだったらホっとするかも」 って事で今日の帰りは駅でクーリッシュの白桃を購入w やっぱ美味いね(/▽\)

コレは推せる!!!1

結構前から好きだけど 「ウォーターゼリー」 最近は毎日飲んでますw 飽きないんですよね 自分はすごい飽きやすい性格なんですけど コレは全然飽きませんねw どこがいいんだろう? 完全な液体じゃないから、そんなに飲み過ぎないし ちょっとずつ飲むのがま…

授業

体育楽しいね!!!1 うん。。。

まぁ残りは。。。

美織ちゃん、綾ちゃん、舞ちゃんと1人もダブる事無く春奈ちゃんは出ずw でもさぁ。 4枚のうち、1枚だけ亜季ちゃんが入ってたんだよ? それを一発で引くんだから。。。 まぁミリオネアで1000万貰うくらいの確率? うん。 やっぱ運命!!!1

やっぱり運命?

で早速1枚目を開けてみる。。。 でーんででで、ででで、ででで、でーんででで、ででで、ででで・・・ とスターウォーズ@ダースベイダーのテーマに乗せて登場ですw 亜季ちゃんキタコレ!!!1 うはwww運命wwwwグルー(ry運命wwwww やっぱ亜…

始まりはいつも。。。

地元@小田原の新星堂にこんなものが売ってました! まだ残ってたのか!!!1@初回版500円シリーズ!!!1 しかもアルバムまで初回版とかキタコレ!!!1 もう( ゚Д゚)ウマーって もうサイコーです!!!1って で購入

This is 運命

ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃーはいはい! ちゃちゃちゃ、運命、ちゃちゃちゃちゃー はいはいはいはいはい!!!1 運命キタコレ!!!1

柔道

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060114&a=20060114-00000146-kyodo-spo うはwwwこの人見た事あるwwww 確か県立武道館で練習があった時に見た希ガスw その時は無差別級で優勝したとかってときだったけど あれ?違ったかな?でも知ってる…

歯医者

痛くないとこ見つけたけど 1回31500円とかwww 普通の歯医者なら1回2000〜3000円だろうに やっぱ保険が利かないって痛いねw いやぁ〜でも歯医者が怖いゆ(´・ω・`) ・痛くなくて ・保険が使えて ・完治するまでの総費用が1万以内? ・近く…