湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

11時くらい起床
13時半くらい出発
なのに14時台(14時5?分)に会場に着けるとかw
やっぱ横浜( ゚Д゚)ウマー
啓太に電話、合流。
こじおさんに会ってチケ代貰う
あとは啓太のヲタもだちと一緒にいる。
かるとかもくる。
またーり。。。
久しぶりに神木さんとかひさとさんとかと会う。
やっぱ知ってる顔を見ると落ち着きます(/▽\)
で色々で会場。。。
席を探す。
あっ、会場整理のお姉さんキャワスw
お手て柔らか(*´д`*)ハァハァ
で、で、で。
席は・・・
横通路、前の前通路、前の前の席は親子席!!!1
キタコレ!
めっちゃ広くて近くて( ゚Д゚)ウマー
ちょwテンションうpうp(/▽\)
かるとかと大連組む予定だったけどスルーw
またどっかで大連しよ!>かる
あっ!あの子キャワス(/▽\)
とか親子席の子をROMって開演。。。
直感2〜Good Morningまで全力でヲタ芸とかしてはしゃぐw
もう身体の方が悲鳴を上げてますw
ギャグ100でりーちゃんに干される啓太m9(^Д^)プギャー
わっきゃない(Z)とかさぁ。
あんな事されると推しちゃうってw
愛理キャワス(/▽\)
白いTOKYOてらきゃわす(*´д`*)
Missラブ探偵とかたのしす♪
色っぽいと大阪しか絵里見てないやw
てか探したけど見当たんなかったしw
あとは。。。
エッグの太ももとスカートの間の領域を凝視www
エッグの大きい子が全員桐村萌絵に見えてしょうがないwww
やヴぁいってw
あの太ももとかやヴぁいってw
おしr(ry
おっぱ(ry
(*´д`*)ハァハァ
皆が旗を持ってたから俺もタペの下の棒を外して真似するw
桃ちゃんキャワス(/▽\)
後は楽しんで糸冬ア
今日見た子は桃ちゃんとかエッグの大きい子とか℃-uteの小さい子とか
佐紀ちゃん、なんか小さくなったねw
絵里は全然見なかったねw
ってかエッグエロス(*´д`*)
ってかえっぐえろす(*´д`*)
顔も名前も知らないけれど、
やっぱりエッグエロス(*´д`*)
ってか大きい子みんな桐村萌絵だからwww
あぁ、エロス。みんなテラエロス!!!1


はぁ。
やっぱピン参戦よりも連番だね!
連番してくれた啓太おつ!
それと会ってくれた啓太のヲタもだちもおつ!
また会ったらしゃべりましょう(/▽\)
身内の方々もお疲れ様でした<(_ _)>
全然しゃべったりしてないけど、ちょっと会えただけで嬉しかったです(/▽\)
また会いましょ♪


その後はオフ会
俺はちょーあうぇーって思ってたw
確かにw
知ってる人は1〜2人くらいやったw
笑笑まで歩いてって、3k渡して入場。
適当に席について乾杯!
まずはビール
ってかビール4〜5杯。
ちょっと酔ってきたw
啓太にも飲ませるw
啓太も酔ってきたwww
名刺交換したり、しゃべったり
初めて会った人なのにしゃべれてよかったw
肉とか取り合いm9(^Д^)プギャー
あとはカシスソーダとかジントニックとか。。。
酔ってきたw
PurePure見せてもらったりw
夏帆ちゃんキャワス(/▽\)
みんなキャワスw
もう23時とかwww
(・∀・)アヒャ!!
ちょっとぉ。
最初はちょーあうぇーだorz
とか自分ちょー人見知りだけど平気かなぁ?
とか思ってたけど
意外と平気だったw
名札作ってくれた人やスタッフの人
主催のひまわりさん
なんかすっごく楽しかったです(/▽\)
ありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>
また行けたらいいなぁって思います。
あとは電車に乗って帰宅gae
酔いは電車に乗ってる途中で醒めちゃったw
うん。お疲れ様でした(/▽\)