湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国の入場券を手に入れた。

・23日 ガンマに乗ってラジオ番組の先行販売で普通に手に入った来年横アリでやる 田村ゆかりのライブのチケットをファミマで交換。 そのまま南海部品へ。 NGKのステッカーを購入。 そのまま茅ヶ崎の梅田モータースへ。 ここのクシタニでタンクバッグを…

マンソン様に会ってきた!

今日はマリリン・マンソン様の訪日ライブでした! 東名阪やったらしいね。 他にも色々な国でもやったらしいね。 まぁ学校は1時間だけ出て、2時間目は自主休講。 そのまま青海を目指す。 到着。 Tシャツ買って、邪魔なものは全部ロッカーへ。 入場。 700番…

Vガンマがうちに来ましたw

酔った勢いでヤフオク入札w 相場よりも安かったし、どうせこの値段じゃ落とせないだろう。。。 とか思ってたら落ちてましたw 少しだけ酔いが醒めましたw よくよく見るとタンクのデザインが外装と違うw タンクはL型(あんまり評判良くないやつ)、外装は…

平野綾のバースデーイベントに行ってきました。

台風だったし、多分学校も休みだろう。 と思い込んで午前中は家でゆっくり。 午後からゆっくりと出発。 整理番号が多少早いから開場前に行く。 並んで、入場。 Tシャツを入手して、なんかの番号とサイリウムだけ持ってあとは全部ロッカーへ。 ってか荷物持…

F1から帰宅age。

21時半くらいには帰ってこれました。 って事で軽くまとめ。 ・初日 始発の新幹線で出発。 順調に進み、無事にピットウォークに参加。 写真とかを撮る。 フェラーリのイケメンメカニックにサイン貰いましたw サイン会は普通に落選w 100人に1人くらいの確率…