湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行。

昨日まで軽井沢に旅行に行ってきました。 避暑地でのんびりです。 まぁほとんど買い物か食事か温泉か。 本当にゆっくりまったりとしてきました。 タグホイヤーの時計が35%引きだったり ドルチェ&ガッバーナのジーンズやベルトやジャケットが40〜50%引きだ…

パソコン復旧!あとF1のピットウォーク当たりました!

結局HDD買ってそこに新しくOSを入れて、まぁ気分は新品w HDDはHGSTの1TBw 1TBってw もうそんな時代なんだねぇw 前まで入ってたHDDはRAID0構成で160*2とリムーバブルケースで250と160と120。 120なんてIDE接続だもんねw これでも前はまぁまぁ多かった気…

柔道部の飲み会とパソコン崩壊。

昨日地震があったじゃないですか。 で、その地震が起こる直前。 そろそろパソコンやるか!と電源を入れたら。。。 ファイルが見つかりません。。。 起動できません。。。 HDDが認識できません。。。 あばばばばw とかなってたら今度は地震が来ましたw 地震…

フローズンヨーグルト。

ってか流行だよ! 流石ほっちゃんだよ! 昼頃に友達からメール。 4時くらいに行くよ? 今すぐこれない?w な感じで今すぐ召喚w ほっちゃんが食べてたフローズンヨーグルトのお店が判明したので早速行ってみる事に 江ノ島まで行って、多少駐車場で戸惑った…

久しぶりに徹夜。

ロロナをやり始めたら止め時を見失って 結局12時間くらいやってしまったw 途中フリーズが2回ありますw 夜の領域の課題でもう駄目かと思ったw レベルをそこまで上げてなくて メンバーも全員女の子でずっとやってて。 どうやっても誰にも勝てねぇw と、…

落車。

結局家の駐車場で走ってみる事に。 まぁ円をスムーズに描けるならいいんだけどさw まだまだ全然だからさw コケましたw でも結構バンクさせてたと思うよ?w でユナイテッドアローズでオーダーしたジーンズが破れたw 膝は擦り剥けて血がドバドバw べ、別…