湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランデーグラス

今日はJINROとウイスキーとブランデーを飲みました 少ししか飲まなかったのであまり酔ってないですw JINROよりもSAZANの方が美味しい気がしましたw 特別何かあった訳じゃないですけど今日は悪い日じゃない気がしましたw あとチーズをポケットに入れて暖め…

小学生

ってかあれだ! 小学生の低学年くらいと同じ時間に帰れるとかw 部活をサボれば火曜日は一番早く帰れる日なのです(/▽\*)

テスト

半分くらい返されました 大体、平均30点くらいw まぁ今のところ赤点がひとつも無いから良かったって事でw

17才

今日amazonから届いたんで ちょっと感想でも 髪の色合ってなくね? ちょっと強すぎる気がする 染めるならもうちょっと柔らかい茶色にすればいいのに あと顔が白くて唇が赤いせいか? なんか変な気がする。 太ももは太いのに胸は小さいんだねw って俺批判ば…

6時間

今日でテストも終了です! やっと終わった! て言うか勉強しなかったから終わったも何も無いんだけどねw でも早く帰れる日が無くなったのは凹むなw 千奈美に今日のテストは数学と国語でした 数学は寝てしまったw 国語は漢字以外は完璧だと思う!w で、学…

何か

アレですよ さっき見たんだよ 制服を着た女の子を めっちゃ細くて 灰色の制服が可愛かった。 誰なんだろ? 可愛かった。 制服かぁ。 市販の制服ってどこがいいのか分かんないよね あの コスプレ衣装の制服 あれって逆に引くわ やっぱ生の制服が一番じゃね? …

多分

30分持ちませんでしたw さぁ! 何か書いていきますよぉ!

久しぶりに飲んだぜ!

SAZABN(原液)を500ml ビール、ワインを少々。 久しぶりに気持ちよくなってきたぜぇ! ってかこの気持ちは後何分続くのだろうか。 30分以上持ってくれ! 親が寝たらアレなアレで書きたい事を書きまくりんぐしてやる! それまで気分が続いてたらねw

星野真里さん

ナイナイサイズに出てましたね! めっちゃ可愛い(/▽\*) すっごく緊張してて。 そこがまたw とにかく可愛い! 流石に女優だな!って。 すげぇ!

ベンツ

今日はセレブリティーなんとかって言うパーティ?に行ってきました 場所はプリンスホテルです お祖父ちゃんと行ってきました。 いやぁ。 アレですねぇ 多分、初めて間近で見たと思うんですけど S500Lはデカイですね! うちのセルシオとあんまり変わらないは…

最終兵器彼女

今日は2順目しちゃいましたw 1回目じゃ何とも思わなかった部分とか色々あって。 また悲しいと言うか、感動と言うか。 よく分からない気持ちになりました。 でもアレですね。 このマンガを読んだ後に他のマンガを読むとね 何て言うか。 読む気にならなくな…

ブルジョアジー

今日の朝はグリーン車に乗りました ブルジョアジーですねぇw まぁ、ただトイレに篭城してただけなんですけどねw 駅に着いたら小学生の集団がw 何か最近は毎日見てる気がするw 駅を出たら昨日見た眼鏡っ娘の中学生が。 歩くのが遅いからスルーしましたw …

中学生日和

今日の朝は、駅で中学生の集団を見つけました だから 当たり前のようにSTKしました 可愛かったです(/▽\*) 駅を出るとまた中学生を見つけました でも、足が遅かったから華麗にスルーしましたw でも、また中学生を見つけました 背後から 眼鏡っ娘だったら最…

お散歩

城山公園 http://www.kanagawa-park.or.jp/ooisojoyama/top.html うちの近くにあるんですけど コンビニでアイスを買ったら急に展望台で食べたくなったので行ってきましたw いいですねぇ 自然がいっぱいですよ! 何年ぶりかな? 小学校の時はよく行ったんで…

ビックリした!

初めてアニメイトって所でCDを買ったんですけど CDのカバーくれたw 流石 これがアニメイトくおりてぃですかw 店の雰囲気がハロショっぽくていい感じでした!w

偽りの花園

http://www.tokai-tv.com/itsuwari/ 最近のお勧めドラマです 昼ドラらしく、ドロドロしてていい感じですよw

瀧本美織

今日の中学生日記に出てましたよ! いや、本人じゃないんですけど。 めっちゃ似てました! ってかすげぇ。 発言が大人だ。 かっこよかったです。

輸入車ショー

ロングビーチでやっていたので 今日は湘南輸入車ショーに行ってきました 記憶に残った車は ・ポルシェ 911カレラ ・ポルシェ カイエン ・ロータス エリーゼ この3台くらいですかね? あとはその辺でよく見かける大衆車みたいな物ですよw やっぱりボクス…

普通な事?

最近マンガを買いましたホーリーランド (1) (Jets comics (846))作者: 森恒二出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2001/06/01メディア: コミック クリック: 39回この商品を含むブログ (74件) を見る現在は5巻まであります 自分はドラマから入ったんですよ で、…

巨乳

今日はですね 寝てたんですよ 腕を机いっぱいに広げて そしたらですね 当たったんですわw そう お尻が(*´д`*) 俺は悪くないですよ!w いや、俺の前の席に人は座ってなかった訳だし その椅子をどかせば当たらずにすんだはずなんだ! って事で当ててきたっ…

何だかはてなが進化した気がするw 目の錯覚かな?

シャトルラン

今回は50回にしました 残りは女子を見ながらまたーり 凝視すると変なあだ名が付いちゃいそうなので軽く見ましたw アレですね なんか皆揺れるんですね! でっかい人だけかと思ってたら皆揺れるんだもんね! って事は皆大きいのかな? いや、そんなはずは。…

片栗粉

クラスのやつらに少し広めてみましたw そしたら早速作ってるやつがw 片栗粉はネ申ですよ!

バス

クラスの子が水樹奈々のアルバムとラブひなを貸してくれました 流石○○君ですね! 体育はシャトルランでした 女子の乳揺れを見ながらまたーりしました(*´д`*) 帰りのバスはこの前まで中学生だった子と一緒でした 道路を渡る時が萌えました(/▽\*)

ウエイトレス

夕食はなんだろね? ハンバーグを食べてきました そこの店員さんが可愛かったです。 普通に可愛いとかじゃなくて めっちゃ可愛いの。 眼鏡だし、声いいし、こうやって考えると可愛い子なんて世の中にいくらでもいるんだね。

アルファロメオ

ブレラに試乗してきました! まぁ俺が運転したわけじゃないけどねw で、感想ですけど アレで700万は高い! 絶対に高い! それならセルシオとか買おうや って気がしました もっと甲高い音が出るのかなぁ?って思ってたら うちの軽トラとあんまり変わらな…

iTunes

自分の持ってるCDを全部入れたら2500曲あったw 聞き覚えの無い曲とかもあったしw

神社

今日は地元の神社に行ってきました 何か良い事がありますように。ってお祈りしてきましたw そしたらその神社の巫女さんがめっちゃ可愛かったです(/▽\*) 早速お祈りの効果が出たんですねぇw いや、声も、顔も、服装もw 可愛かったです(/▽\*) 巫女さんっ…

お姉さん

購買に行ったら左右後方から女子高生に押されて萌えました(/▽\*) 柔らかいっていいね! 帰りの電車で横に座ってきた女性が柔らかくてよかった! 帰りのバスで俺の前に座ってきた女性が めっちゃ細くて、綺麗でやヴぁかった(/▽\*)

あぁ〜あ

リセットしちゃったw とりあえづ、片栗粉はネ申!!!1 あと笑いが止まんねぇw