湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

何か

アレですよ
さっき見たんだよ
制服を着た女の子を
めっちゃ細くて
灰色の制服が可愛かった。
誰なんだろ?
可愛かった。
制服かぁ。
市販の制服ってどこがいいのか分かんないよね
あの
コスプレ衣装の制服
あれって逆に引くわ
やっぱ生の制服が一番じゃね?
そうだよね!
休みの日に中学校の頃の制服を着るような趣味を持った女の子いないかなぁ。
ってかサイズが合わないとか言われたらしょっくだなw
ってか胸の部分だけサイズが合わなくて妙に胸の部分だけ目立ったら萌えるなw
あとお尻も
後ろから見て
お尻と太もも
これ大事ですよ
女の子の魅力
ある程度肉付きがいい方が魅力的だよ。
って事は最初は下から見てくのかな?
お尻。
あぁ。
あぁ。
あの
酔いが醒めてるのであまりやヴぁい事は書けませんわw


また今度
酔ったら「何か」書きますw