湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイ・・・

今日は全校集会っぽいのがありました。 朝から暑い中立ちっぱなし・・・。 きつかったです。席替えもしました。 前の席の方が絶対によかったです! 今回の席はビミョーというかなんというか・・・。そして、明日は娘ミュー初日。 新幹線の券も買ったし・・・…

岡本玲キャワ!

今日は朝っぱらから大変な目に会いましたよ! 何故大変だったかは聞かない方向で。 少しづつ誤解を解かねばなりませんね!(謎)体育の時間はおいらの「ふぁっしょんせんす」に皆さん驚かれてましたw いや、外履きを忘れたんで革靴で体育をやりましたw し…

中間テスト終了!

やっと終わりましたよ>中間テスト 手ごたえはかなりw 今回は英語は中々出来た気がします。 そんな事で昨日はカラオケに行きました。 しかも、一人で(悲) 本当は30分だけやって帰ろうかと(テスト期間中だし)思ってたら2時間やっちゃいました(爆) …

ねね紺in東京厚生年金会館

今日は12時に起きました。 ・・・なっち紺チケ申し込み忘れた! 10時から販売。 起きたのは12時。 起きてすぐに申し込もうとしたらやっぱり完売。 18日の15時くらいから開演するやつさえ完売・・・。 なっちヲタ必死ですねぇ〜wまぁそんな事は忘…