湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ねね紺in東京厚生年金会館

今日は12時に起きました。
・・・なっち紺チケ申し込み忘れた!
10時から販売。
起きたのは12時。
起きてすぐに申し込もうとしたらやっぱり完売。
18日の15時くらいから開演するやつさえ完売・・・。
なっちヲタ必死ですねぇ〜w

まぁそんな事は忘れてヤフオクで安いやつでも探してみますか。
席はどこでもいいんで、見れればよしw

まぁそんな事で13時に家を出発。
久しぶりにグリーン車に乗りましたよw
会場に到着

紺が始まって・・・。
席は先週の県民のときと比べると中々良席でした。
始まって兎に角マワるとこはマワってロマンス撃つところはビミョーなロマンス撃って・・・。

誰か正しくカッコいいロマンスを教えてください!


終わって・・・。
新宿の街をかるーく歩いて
クライマクール3を買いました。
クツです。
去年のスポフェスハロメンが履いてたクツの最新作。
15000円くらいしますたw
今履いているクツよりもクッションせいがあるらしいので即買いました。
しかし水には弱いらしく、すぐに浸水してくるそうですw


あと頼まれていたイヤホンを買いました。

それから夕食の場所を探したのですが見つからず、
仕方ないので駅に入ってもう一回探したら「叙々苑ハケーン
芸能人がよく来るらしい名門焼肉屋です。

高1が一人で紺の帰りに行く、多分俺だけ?
フツーのイパーソ人は多分出来ませんよ(いろんな意味でw)


注文したのは
ジンジャエール2杯(1000円)
・中カルビ1人前(1700円)
・タン塩1人前(1500円)
・ユッケ2人前(2600円)
・牛トロ刺身1人前(1400円)
・サンチュ1人前(800円)
・ライス2杯(600円)
・特選カルビ1人前(3700円)
・レモンシャーベット1個?(900円)

・奉仕料(1420円)

合計15620円

いやー高いですね!
てゆーかフツーの高1がなに食ってるんですかね?
1日の夕食が15000円ですよw

特選カルビが1人前3700円ってなんだよ!みたいな。
高すぎませんか?!
奉仕料とか取ってるし・・・。

まぁ美味かったんでよしw



それから電車に乗って(もちろん緑の車じゃなくフツー車)帰りました。

*帰りのバスにて
ほんとはタクシーに乗るはずが1台もなかったのでバスで。
超可愛い人キター!!
乗ってきた瞬間ドキっとしましたよw
あとで分かったんですがその人は小学生でしたw
小学生にドキっとした自分って・・・。
でもそのくらい可愛かったですよ!
一応2年半ほどアイドルを見てきて中々自分の目は良いと思ってます。
自称人物鑑定(若くて可愛い女の人のみ)2級ですw
そんなことは置いといて。

その人のどこにドキっときたか?

第一は顔です。
あの目つき
とにかく可愛い!
あとは髪は黒髪ショートと完璧です!
声も・・・。
しゃべり方も・・・。
服装も(爆)

まぁずっと見とれてましたw
小学生にやられるとは・・・。
キッズに入れますよ(イヤ、マジで)
多分入ったらトップ3に入りますよw
1位は熊井ちゃん
2位は今日のバスの人or菅谷たんw
3位は菅谷さんw

そのくらい可愛い(くどいか?)


あと日藤(日本大学付属藤沢高校?)の女子の制服に萌えましたw
相洋の制服も中々なんですが日藤もかなりw

あの赤い蝶ネクタイっぽいようなリボンのようなものがイイ!
なんとなくお嬢様系?
おとなし目のお嬢様系で可愛い人にはかなり似合うと思いますw

まぁ電車の中から身を乗り出して簡単に見ただけなのでw
おいら可愛い人には必死系w


そんなとこで今日は終了ですか。

ざっぴぃのなっち
キャワイ杉!
すごく可愛い。

あと高1(15歳)の自分って酒って飲んでいけいんでしたよね(日本語が変?)
何も飲むものがなかったので冷蔵庫にあったチューハイ(氷結)を飲んでる今日この頃w

この辺で日記終了で。
今日も皆さんおつかれいな〜。
そんでもってねる人はおやすミキティ
みうなヲタさんはおやすみうな〜!