湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食

ステーキ2枚 ご飯 チーズ とうもろこし 青汁

夕食

ソーセージ ご飯 中が赤くないスイカ

ドラムマニア

やっとブギトレが出来るようになりました! まだDランクなんですけどねw でも、最初と比べたら大分良くなったと思います(/▽\*)

夕食

鯛の塩焼き ローストビーフ ワンタン さくらんぼ ウイスキー

朝木智美

「*debut 朝木智美」 知ってる人は知ってると思うんですけど。 過激です。 まだサンプル動画しか見てませんけど、過激です。 それが原因か? 注文したEIC-BOOKから販売延期or中止になると言うメールが届きました。 そういうDVDが市販一歩手前で消えると言う…

当選!

http://www.avexnet.or.jp/pia/0711/index.html キタコレ! 久しぶりに撃ってきますよ!w

子供たち。

来週の日曜はうちに子供たちが沢山来ますw えっとですね。 毎年町内のお祭りがあるんですよ で、子供たちも御輿を担ぐんです。 でもって、昼食をうちの車庫で食べるわけなんですけど。 40人以上は来ますw 女子小学生も沢山きます(/▽\*) うはwww 犯罪…

夕飯

オムライスもどき。 卵を5個も使ってしまったw

東海メガネ・コンタクト

ここのCMがすごいです! 普天間みさきちゃんです! めちゃくちゃ可愛いです(/▽\*)

夕食

今日はレストランで食べました! ハンバーグ250g その他色々。 でも。 ここのウエイトレスさんが可愛すぎるんですよ! 最初、店に入ったときは眼鏡してなかったんで、この子眼鏡してた気がするけどなぁ。 って思ってたら。 次に顔を見たときは眼鏡をしてまし…

眼鏡or素

午前中は学校の友達と遊んで、午後は塾でした。 塾から帰ったら軽く衣替えをしました! めっちゃ色々出てくるしw 昔の梨華ちゃん半被とか出てくるしw スターウォーズのジェダイの服とかもw でもって

昼食

生肉200g 餅をピザっぽくしたやつ4個 生肉うまー(/▽\*)

夕食

牛のしゃぶしゃぶ500g ご飯大盛り3杯 麦茶 美味かったです(/▽\*)

ひっきー

今日は家で清水草一さんの「クルマの女王・フェラーリが見たニッポン」を読んでました 新しく知ったことばかりだったんで、結構楽しかったです!

夕食

ステーキ300g 生肉200g ご飯大盛り 青汁2杯 ステーキの300gは思っていたよりも少なく感じた すぐに食べ終わっちゃたし、もっと食べたかったな。 中々柔らかくて良かったです(/▽\*) ナイフもフォークも使わずにステーキを丸かじり! うまー! 味付けは醤…

ここ

どうしようかな? よく考えたらYahooでもgoogleでも「湘南発祥の地」で検索すれば一番上に来るからねw しかも俺と親しい奴の大半は湘南発祥の地って言葉を知ってるからなぁ。 女子に聞かれてないとは言い切れないし。 今は一家に一台はパソコンの時代だし、…

結局

4-1になっちゃいましたね。 ブラジルってのは強いんですねw

流石

3-1になっちゃったorz

同点

しょぼーん。。。

日本

先制キタコレ!

起きましたw

さっきサンクスでご飯買ってきました! これからサッカーを見ます!

ipod

届きました! PCに入ってる曲は全て入れたんで、あとは色々と動画を集めるだけです! PVとか探さなきゃ!

極端

俺は極端な子が好きなのかもしれません。 巨乳ならめちゃくちゃデカイ、異常な子が好きです。 でもめっちゃ細い子も好きです。 中途半端な胸はアレです。

記憶

太りました。 明らかに太りました。 最近は自分でもビックリです。 1年前の日記を見てみると。 体脂肪率が15%とか書いてありましたw 今は18%もしかしたら20%超えてるかも。 やヴぁいな、真剣に痩せないと。 って事で。 今日は中学時代の友達と学校帰りにア…

将来

何度かカメラマンになろうかな? って思います。 そりゃ有名になれなきゃ貧乏生活なんだろうけど。 でも趣味でカメラってのもいいなぁ。 もちろん被写体は女子学生でw

白州

今日は体育がありました。 やっぱり俺の横で着替えますw エロい(*´д`*) コンタクトにしたと思ったら、いつの間にか眼鏡に戻ってたし! 眼鏡っ娘(/▽\*) 下校中に親父に会ったんで一緒に車で帰りました。 俺と同い年のマークⅡ 当時定価は270万 ツインタ…

止めよう。 俺を育ててくれた人たちに失礼だな。 両親にも、祖父母にも親戚の人たちにも皆感謝してます! 皆大切な人です! やっぱり俺はまだまだ子供です。 俺はこれからも生きます! 立派に生きます! もっともっと大人になれるように、しっかり出来るよう…

呑むか!?

呑んじゃいますか! 残り少ない眞露と父の日って事で買ってきた白州! 飲み干しちゃいますかぁ! 基本水割り! 一気飲み! ぶがー ウイスキーうまー ストレートが意外と美味しい気がしてきたぜ! って事で作ってきます。。。

まとめると

俺の家庭は複雑だ 誰がなんと言おうと複雑だ 俺が言ってるから間違いは無い そして 俺はわがままだ 自覚している。 あと 俺に何も隠さず話して欲しい 良い事も、悪い事も 俺をそこまで子供扱いしないで欲しい 俺だって家族だ 血が繋がっている なのに何故? …

愚痴?

ここから先は愚痴って言うか何ていうか、見てもあんまり。な感じだと思うんで、見たかったら見て下さい。