湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

白州

今日は体育がありました。
やっぱり俺の横で着替えますw
エロい(*´д`*)
コンタクトにしたと思ったら、いつの間にか眼鏡に戻ってたし!
眼鏡っ娘(/▽\*)
下校中に親父に会ったんで一緒に車で帰りました。
俺と同い年のマークⅡ
当時定価は270万
ツインターボがついたGTカーです。
ってか西湘で飛ばしたんですけど
軽く○30km出てるw
ってかずっと変な音がなってるw(昔の車なんで105km以上出すと鳴り出すw)
あとターボがかかってる時の音は最高ですよ!
「きゅいーん!」みたいなw
空気を圧縮してますよぉ!みたいなw
でもエアコンが全く効かなくなってて暑くて暑くて。
ずっと窓は開けっ放しでしたw
晩酌は白州を水と1対1で。
カクテルも作ってみました。
これからは量を飲まずに色々な種類を呑みたいと思います。