湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タマノハダとかバイクとか。

某シャンプーと某コンディショーが到着w 某声優さんお勧めらしいですw 早速今日使ってみよう。 Kサプライが出したストパンの整備士用作業服が届きました。 見栄を張ってLサイズにしたけど普通に着れて良かったw XLとかXXLとかあったよw 普段使い出来そ…

モンキーの原因究明。

モンキーが真っ直ぐ走りません。 常に後輪がスリップしている感覚ですw 異音も半端ないですw 周りの視線が痛いですw とかやってて、いったい原因はなんなんだ! と。 スプロケのボルトが緩んでた。 から? と思って新しいボルト買ってきて、締めたけどそ…

けいおん!第4巻発売。

って事で学校帰りに買ってきました。 事前の調べであずにゃんピックが付いてくるとらのあなで買う事に。 15時くらいに行ったけど、まだまだいっぱいあった。 でも店員が梱包?本にビニールを掛けまくってた。 あと店に来た人の半分以上がけいおんを買って行…

フィギュアケースと痛車とか。

フィギュアケース到着! 早速組み立て。 珍しくw順調にいき1時間かからないくらいで完成しました。 奥に鏡が付いてるんで少しだけ広く感じる。 でも照明がないからちょっと暗い。 蛍光灯とか付けたいけど紫外線とかの影響が怖いし。 紫外線が少ない蛍光灯…

緑!緑!ぴかしゃ!

出発前に昨日の夜調べておいた情報を基に コレクションラックを購入。 多分最安値くらいで買えたかな? でもどこで買ってもそんなには変わらないw でも1500円とか違うと安い方で買っちゃうよw 商品自体は一緒だし。 初期不良は交換してくれるし。 これで心…

本当は火曜。フィギュア。

月曜だと思ってた。 そんな火曜日。 教室に行ったら全然違う授業でワロタw 掲示板と睨めっこしながら、よくよく考えたら今日は火曜だったwと。 フィギュアケースが欲しくなってきた。 ってかフィギュアを買おうかと思ってきた。 小さい単品のケースを買う…

夏休みまとめ。

・テスタロッサのオプションのスケドーニの鞄を入手。 2個目。 ・ガンマにライトカバーを装着。 サイタニヤ製。 ・SKKINのパンツを入手。 ・ヨシムラレーサー隼のコンロッドとシリンダーヘッドを入手。 ヨシムラオークション。 ・ネクロマンスから輸入。 1…

ホーンボタン取り付けとバイク達を洗車。

最近インプのホーンボタンの調子が悪くて。 配線がね、アースがね、訳分かんなかったから どうせなら新しい物が欲しいなぁ。とアレ付けたらもっと面白くなるかもw的な物欲で。 スパルコ純正のホーンスイッチ2個ver。 ステアリングと共締めで使うホーンスイ…

洗車と自作PCとエイラの中の人。

・17日 午前中にインプ。 午後にBMWと洗車をしました。 両車とも1ヶ月以上洗車してなかったから汚いw インプは最近は野外放置で日光浴びまくりw 少しは綺麗になったよ。 でも水垢がね。 今度ワックスをかけるべきか。 11月の車検の時にコーティングの…

最近のいろいろ。

・12日 友達とプールに行ってきました。 今日で今年のプールはお仕舞いなので じっくりと脳内HDDに。。。w それにしてもまだまだ暑かったせいか 8月中旬くらいに行った時と変わらないくらい人がいました。 ビーチボールを買ってはしゃいでいたら次の日…

ストパン熱が冷めない。

なんだか熱くなる一方w 取り合えずクレジットカードが出るみたいなんで即行で申し込んできたw でも学生はネットじゃ申し込めないんだって。 ネットじゃないとカード3枚貰えないorz あと年会費がかかる。 今持ってるカードは全部年会費無料なんだけど。 ま…

野球。

昨日は友達と野球を見てきました。 先に秋葉原に行って、予約していたゆかりんと歩夕のCDを受け取って ついでに田中理恵の写真集もサイン会抽選券付きって事で予約w 当たるといいなぁ。 で、横浜へ。 ってか球場へ。 よくは覚えてないけど 取り合えず飲ん…

さくにゃんイベレポ@私的めも。

昨日は半分くらい酔いながら書いていたからwもう一度。 11時から入場順の抽選があるので そのちょっと前くらいに銀座へ到着。 有志の方たちがコール本を配ってましたw ほんと良くやるよw 有難いね。 まぁ俺はハロの時と同じようにやってるけどw 結果50番…

さくにゃん!

さくにゃん! さくにゃん! 今日はhappy harmonics(スペル?w)のイベントに行ってきました。 銀座のパセラ。 整理券は50番台だったけど、入場券は60番台に変身しましたw 入場して、ライブに飛ぶぞ!って感じで通路側を入手。 右側よりも左側お勧めw さ…

東京へ。

昨日は車で東京に行ってきました。 クシタニの閉店セールで買ったレーシングスーツに名前を入れてもらいました。 茅ヶ崎にはもうないから最寄りは世田谷w 8月いっぱいは2割引きでした。 ついでに胸パッドを付けるためのマジックテープも付けてもらいます。 …