湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫が来ました!

簿記の授業をのほほーんと受けて帰宅。 帰りは健康の為にヴァーム飲んで、ヘルシア飲んで 歩いて帰りましたw 30分近くは歩いたかなw 毎日続けたら少しは効果があるといいな。 で冷蔵庫が届いてました! 結局ヤマダ電機で送料、設置料、リサイクル料全て…

エトロ。

今日は午前中からお祖母ちゃんを平塚まで送って行って そのままホームセンターとヤマダ電機へ。 ホームセンターで安売りしていた5-56を箱買い。 あとはブレークリーンも購入。 会社に置いておきます。 ヤマダ電機では冷蔵庫の価格調査。 送料とかを考えると…

久しぶりの更新。

今日は補講があったので行ってきました。 普通の補講なら華麗にスルーするのですが 今回は中間テストがある。って言う事で行ってきましたw どこかで見た事あるような小さい可愛い子がいるなぁ。と 行きから帰りまで思っていたんですけど 同じ高校の1個下の…

エアダクトと熱処理と巫女さんとか。

・エアダクト フロントバンパーの下からアルミパイプで空気を引いてきて フロント右ブレーキ周辺に空気を送れるようにしました。 少しは効果があるのかな?w まぁ支障は今のところないからいいやw でも結構飛ばした時にどうなるかな。 一応出来るだけしっ…

25mmと25cmとか142cm。

朝は母の日の花を買いに行って それからお祖母ちゃんを平塚まで送りに行って ラスカの本屋で買い物。 中古ゲーム屋でらき☆すたのDXパックを買う。 制服が入ってたけど俺は入りませんでしたw でもスカートのウエストが72cmなんだよねw こなた絶対もっと細…

サンタフェの日。

どこぞの誰かのヌード写真集じゃないですよ?w 今度買おうかな?w 今日は平塚のラスカで買い物。 サンタフェのTシャツを3枚、靴下を2足、下着を1枚、時計を1つ買いました。 Tシャツは結構シンプルなデザインだけど綺麗な色で良い感じです! 凝ってるしね…

タイヤのローテーション

起きたらすぐにタイヤのローテーションをしました。 まずは4輪全部のナットを緩める。 次にジャッキアップ、でリジッドラッグをかける 前輪を2つとも外す。 後輪はKYBのシザースジャッキを使って片方ずつ外す。 でブレンドネームの部分を白く塗る。 はずが…

Eクラスと税関に引っかかったネクロマンスとトルクレンチ。

午前中に1時間くらいEクラスを運転しました。 週に1度くらいは動かさないとね! バイパスの料金所ではオジサンが出て来てお金を取りに来てくれましたw やっぱり加速は凄いねw いつの間に?な加速とか言ってたけど やっぱり結構強烈w 200馬力ちょっとな…

タイヤによる乗り心地の変化。

朝、目が覚めるとテレビがついたままでした。 チャンネルがねむれナイトのままでしたw バレなかったかな?w で特にこれと言ってやる事もなく午前が過ぎ 午後も半分近くが過ぎ。 夕方くらいになってヴィッツのタイヤを着けに出発。 初めて行く場所だったけ…