湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Eクラスと税関に引っかかったネクロマンスとトルクレンチ。

午前中に1時間くらいEクラスを運転しました。
週に1度くらいは動かさないとね!
バイパスの料金所ではオジサンが出て来てお金を取りに来てくれましたw
やっぱり加速は凄いねw
いつの間に?な加速とか言ってたけど
やっぱり結構強烈w
200馬力ちょっとなんだけどねw
でも結構強烈。
インプが100馬力ちょっとだからかな?
でその辺を適当に流して。
BGMはカセットw
昔のヒット曲が流れてますw
シャ乱Qとかねw
帰りにマックのドライブスルーへw
左ハンドルでの対応ってどうなるんだろうと思ってw
意外と普通でしたw
注文も少し声を大きくしたくらいだし。
支払いと受取は向こうの人が身を乗り出してくれたし。
別に不自由するって事は無いね。
最近は外車でも右ハンドルをよく見かける様になったけど
やっぱり外車は左ハンドルだよねw
日本の道路状況には合わないだろうけど
外車を運転してる!って感じがするしねw
で1時間くらい走って帰宅。
あとはネクロマンスが届きました。
今回はブレスレット、指輪2つ、ピアス1つ。
俺、穴が開いてないけどw
全部で341ドル。
今回は送料が21ドルかかりましたw
でもってさらに受け取る時に関税と消費税と手数料がかかりましたw
2100円かかりましたw
送料が倍かかった感じですw
開封されてましたw
なんで引っかかったのかな?w
前回は平気だったんだけどね。
なんか不服があったら言ってきてね的な紙も入ってましたw
ブレスレットも指輪もいい感じです!
ピアスは・・・w
近いうちに開けてみようかな?w
左だけw
で、KTCのトルクレンチが届きました!
40〜200まで対応。
ホイールナットを締めるには丁度いいです!
明日はタイヤのローテーションでもやってみようかな?
でもホイール専用じゃ勿体無いよねw
他にもなんかやってみよう!
そのうちねw
hideさんが死んで10年が経ったんだね。
10年前って俺はまだバリバリの小学生だったからねw
音楽にすらほとんど興味が無かったし。
ゲームとかカードとかブロックとかw
そんなのをやってた気がするw
あとは船を洗ったり、秘密基地的な物も。
新聞で見たような気がしないでも無いけど。
つい最近まで知らなかったからね。
高校生くらいかな?
それまで存在すらほとんど知らなかった。
で知ってみるとどんどんハマっていって。
まだ生きてるんじゃ無いかとか、そのうち新しい曲が出来るんじゃ無いか
そこまでは行かないけど、それに近い感覚がある。
まぁ空白の10年を埋めると言うかなんと言うか。
説明し難いけど。
GWが過ぎたらお墓参りに行ってこようと思います。