湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!

まで後少しですね! って事で前にコストコで買ったカボチャを変身させる時が来ました! まずは底を切り取る。 で、下絵を描いて、切る!w 底に釘を刺して、そこにロウソクを立てて完成! 暗闇では結構良い感じw 誰かお菓子を取りに来ないかなw 3日間くら…

リア取り付け@スぺーサー

今日は昼前くらいにゆっくり起床。 それから無事にハブリングとかも届いたので 作業開始。 まぁ着ける。 フロントもハブリングとクーリングを着けてみる。 テスト走行。。。 あばばばばw 異音発生w 甲高い音が鳴りますw キャリパーとクーリングが擦れてま…

RIOT TOUR帰宅age

0時くらいに帰宅。 行ってきました! 平野綾のファーストライブ初日! 午前は学校で、ちゃんと行きましたw 即行で帰って、軽く準備をして出発! 17時くらいに渋谷に到着。 場所は前にSweetSのライブがあったo-westの反対側、o-eastです。 まずはグッズを…

江ノ電とワイドトレッドスぺーサー。

鎌倉高校前をぶらぶら。 腰越から稲村ケ崎は江ノ電。 稲村ケ崎の海岸でサーファー犬とかリアル5の2とか見たりして。 海岸を延々と歩いて腰越の満福寺を参拝。 鎌倉彫とか源義経が頼朝に書いた腰越状とか色々見て。 弁慶が腰かけた(らしい)石に腰かけたりし…

作ってみたw

待ち受けw 横用 縦用 DVDの最後の方ですw

バニラソルト。とショートカット。

今日は学校の最寄り駅に着いたらCD屋さんに行って 堀江由衣のバニラソルトを予約しました。 今日フラゲ日だけどw 取り置きな感じで。夕方くらいに入るらしいです。 で学校行って、夕方に駅に着くようにちゃんと4限まで出ましたw 早速。 悩むw オープニ…

カート。記録更新!

今日は昼から平塚のカート場に行ってきました。 ヘルメットとグローブとお金だけ持って行けばすぐ出来ます。 今回は30周しました。6000円です。 会員になれば4000円だからなぁ。 入会金2000円と年会費10000円。 6回行けば元取れちゃうもんね。 次の年から…

沢山。?

スバルに行ってアネシスに乗ってきました! 乗った感じはメーターとエアコンの操作ダイヤルが違うだけで ATのインプって感じでしたw 試乗コースな場所で2周ほど走ってみました。 ほぼ新車なのであんまり回さないようにしましたw でも途中で挙動が乱れた…

bbsのハブリング。

午前は家の手伝いで鉄を集めて買い取ってもらう。 500キロ集めて2500円でしたw 午後は洗車とか。 13時に始めて、終わったのは17時とかw 4時間もかかったw 洗車して、ガラスに撥水加工して、ホイールスぺーサーのサイズとか ハブリングとかを調べたり…

F1決勝とスピーカー取り付け。

予定通り7時に出発。 9時前には到着。 既に結構な人w 流石決勝日かな? 前々から欲しかったスクーデリア・フェラーリ パフォーマンスジャケットを買いました! 定価の1万円引きで売ってたw ってかグッズ売り場の値段が店によって違うw 5000円とか普通…

F12日目。

今日は8時半くらいに出発。 でフリー走行3回目にギリギリで間に合う。 最後のスタート練習とか見ました。 で買い物。 お土産のTシャツを2枚、明日用のTシャツ1枚、長袖のフリース?1枚。 で昼食。 今日は韓国風焼肉丼?匂いが凄かったですw あと焼きそ…

初日糸冬ア。

今日は結局7時半に出発。 高校時代の1本後くらいの電車に乗りましたw 1本前程じゃ無いけど、適度にJKがいましたw なんだか懐かしい気分ですw で小田原到着。 懐かしいw ってか高校生の中に入ると若い気持ちになれるねw 素晴らしい。 で人生初(多分…

明日は。。。

F1を見に行ってきます! まずはグッズとかを買い漁ったり、下見な感じで。 でもF1のフリー走行もあるし、カレラカップとかヴィッツレースとかも走るから 最初の走行はヴィッツレースの8時45分なんだよね。 俺は大雄山からFSWに行くからバスで一応65分ら…

福田まゆゆ。

今日の帰りの電車。を待っている時にちょっといい感じの後姿を見ました。 でもって電車に乗って、ゼロズレら辺に座って、見てみました。 ちょwwおまwww まゆゆwwwww どこをどう見てもまゆゆ以外の人には見えませんでしたw 目が同じw テレビとか…