湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バニラソルト。とショートカット。


今日は学校の最寄り駅に着いたらCD屋さんに行って
堀江由衣のバニラソルトを予約しました。
今日フラゲ日だけどw
取り置きな感じで。夕方くらいに入るらしいです。
で学校行って、夕方に駅に着くようにちゃんと4限まで出ましたw
早速。
悩むw
オープニングの方も買うかどうか悩む。
結果、両方購入w
バニラソルトの方は無事初回盤入手!
うちに帰って、夕飯を食べて、走りに行く。
車でね。
茅ケ崎の住宅街とかをくるくる回ってましたw
今日買ったCDもHDDに入れたしw
初回盤のDVDを見ながら延々と走ってましたw
ショートカットてらきゃわす!!!1
ロングとかパーマかかってるのはそんなでも無いけど
ショートだけはてらきゃわす!
まぁ実際はマフラーの中に髪を隠しているだけで
本当は髪は長いんだけどねw
絶対にショートの方が可愛いと思うんだけどな。
でもまぁ32w
でもショートの時なら高校生とか大学生とかでも全然通用しそうな気がするけどねw
振り付けでも覚えるかなw
あと今コンビニでバニラアイスクリームを買ってきたから
バニラソルトしてみたw
なんか変な感じw
イカみたいな!