湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括。

ミュージカル、tvkイベ、ストパンイベ、MJ 田村ゆかりコンサート2回 堀江由衣イベ 加藤英美里イベ 野中藍ライブ 新谷良子イベ3回 大橋歩夕イベ 野川さくらライブ1回イベント2回 田中理恵サイン会 取り合えず参戦数は17。多分。 基本的に声優関係しか行くとこ…

今年の中身。

・1月 新年の始まりは声優。初夢が声優だった。 アニメ見て。秋のアニメが終わった。 森光子と滝沢秀明のミュージカルを見たり。 叙々苑行って酔っぱらったり。肉美味い、酒美味い、サービス良い。 大天使のライブ。キャット空中3回転。 SKKINとか買った。 …

コミケ3日目、今年の総括。

今日もコミケ。 9時半出発で、途中友達と合流して11時前に到着。 まずはコンビニで買い物。 ウイダーとか買って。 昨日さくにゃんがブログでサンクスにサイン本売ってるよ。 って書いてあったけど、流石に3日目じゃないだろうな。 と思って聞いたら、店員さ…

コミケ1日目。

17時くらいに帰宅。 今日は9時半くらいに出発。 友達と合流して11時ちょっと過ぎに到着。 夏よりも1時間くらい早く着く。 並んではいないけど、人は多いかも。 駅近くのサンクスは今回も色々やってるねw さくにゃんのサイン入り台本が30冊限定で売って…

今日からコミケ。

取り合えず準備中。 持ち物は大体用意出来たから あとはサークルの最終チェック。 探してた手袋が見つかって良かったw まぁ夏と同じで昼前くらいのまたーり参戦だけど。 今日は午前中は昨日の午後から引き続き窓拭き。 家中の窓を拭くのって中々時間がかか…

夢。タイムスリップ。

あぁ、取り合えず。 過去に戻って、宝くじでも当てておこうか。 あと昔の偉い人を影からこっそりと見てみたい。 未来は。 そもそも未来はあるのかな? 近い未来はちょっとだけ興味あるけど。 ・25日 鳥を食べた。 さらには酔っ払った。 ・26日 飲んだ次の日…

ルッキーニちゃん生誕。

今年で何歳になるの? 14歳くらいかな? 取り合えず寿司を食って来た。 今は数年前のモエ・エ・シャンドンのハーフを飲みながら 贈り物のハムを食べながら 声優監視スレを見てるw なんて素晴らしく、有意義なクリスマスだろう! シャンパンっていつまで飲め…

何が赤坂だぼけ。

酔っぱらって帰ったら 酔っ払いに俺は赤坂に昔から住んでるんだぞぉ。 って言われた。 赤坂なんて聞いたことない。 向こうは40年住んでる。 でもこっちは60年以上住んでるぞ。 って感じで。 酔っ払いでも年寄りでも全力で行くぜ! 酔っ払いの若者を馬鹿にす…

さくにゃんイベ。ジャッジメントですの。サンボ

今日はさくにゃんのイベントでした。 11時半から入場抽選だから、まぁその前くらいに着くように出発。 会場は初めての場所、ラムズホール。 新宿御苑前駅から歩いて10分かからないくらい。 着いたら20人くらいの人が。 で、抽選。 20番台の参加券が60番台の…

ポスターホルダー

さっき作った。 バイクで出かけた時にポスターを貰うと持って帰るのが面倒。 いままでは小学生のように服の中に入れてたけど 顔に当たったり、たまに落ちたりする。 これは不便、何かいい方法はないかな。と思って東急ハンズをぶらぶらすると。 アクリルの筒…

酔っ払いと靴とポスターホルダー。

昨日は友達と飲んできた。 焼き鳥屋で熱燗飲みながら焼き鳥食べて。 その後はホルモン焼き屋でホッピー飲みながら肉食べてた。 オヤジみたいだなw で、ヒロムタカハラの靴に革紐を通してみた。 エンドチップはクロムハーツ風。 ちょっと変わった感じになっ…

SKKIN

半袖のシャツ。 レザーとデニム。 レザーは灰色の上から黒っぽく染めたFXレザー。 デザインで縁に黒の上に黄色、それを少し色落ちさせた感じ。 首周り、とかにスタッズ多数。 襟にスティングレイでスペード。 デニムはワインレッドみたい。 裏地は赤のチャイ…

めもみたいなSKKINとか靴とか。

ヒロムタカハラの靴はクリーニングに出してみた。 やっぱり初の中古靴には少し抵抗がw 3000円くらいだった。 革紐も到着。 3mm、4mmを4mずつ注文。 4m以上買うと2割引きしてくれるw 靴1足で3m近く使う。 エンドチップはヤフオクで4個3600円くらいか…

ヒロムタカハラの靴到着。

サイズは大丈夫。 ちょっと磨いてみよう。 めいどいんちゃいなって書いてあったorz ロエンにも中国製があるらしい。 まぁ5000円じゃいっか。 取り合えず編み込みの革紐を注文。 穴のサイズが4mmだったから紐は3mmを注文。 本当はブラウンが良かったけど、無…

UFOキャッチャー、ヒロムタカハラ到着。

オープンしたばかりのゲーセンに行ってみた。 前日、やってもやっても取れなくて。 イライラするねw で、やってみた。 取れたw クドのマウスパッド。 2000円くらい突っ込んだかもw 今のヤフオクの相場は1500円くらいかな? まぁ500円は勉強代って事でw …

センターパイプ交換、ステンドグラス到着。

うちに帰ったら玄関に巨大な段ボールが。 2.5mくらいあった。 なんだと思ったら注文していた柿本のセンターパイプ。 本日取り付け。 まずは今付いている純正センターパイプを外す。 前後のボルトはすんなり外れたけど、吊りゴムから外すのが少し面倒だった…

SKKINとヒロムタカハラとドトール。

・27日 友達と飲みに出る。 いつも通り焼き鳥屋で日本酒を飲みながら食べる。 生タンも出してもらうw それから飲み放題の居酒屋で飲む。 胃が苦しくなりながら帰る。 ピザをデリバリーしてヨスガノソラ観賞会を開きながら寝落ち。 ・ドトール 声優のブログ…