湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コミケ3日目、今年の総括。


今日もコミケ
9時半出発で、途中友達と合流して11時前に到着。
まずはコンビニで買い物。
ウイダーとか買って。
昨日さくにゃんがブログでサンクスにサイン本売ってるよ。
って書いてあったけど、流石に3日目じゃないだろうな。
と思って聞いたら、店員さんサッパリ?
サイン?本?野川さくら?みたいなw
あぁ、あれかな?って言って店の端っこの本スペースへ。
発見w
まだ4冊くらいありましたw
値段も900円だったから取り合えず買っておいたw
で入場。
まずはメインの西へ。
むにゅうのサークル「ひとりでできるもんっ」へ。
れでぃ×ばととか書いてる人。だと思う。
ここも20分かからないくらいで買えたと思う。
その後はRPOPへ。
葉書くらいの大きさの物をなんですか?みたいな感じで聞いたら
声優本です!
あぁ、中の人のw

ここの人の絵は可愛い。
でその後もブラブラ回って。
9割くらい入手。
股間のサークルは早々に閉店してたみたい。
11時半には余裕で終わってた。
入場で並ばないと無理かも。
その後は企業へ。
まぁどこもほとんど売り切れ状態。
ゲームの体験版とか無料配布してた。
KOTOKOが来てたw
小さくて可愛かったw
でコスプレをさらっと見た。
デ・ジ・キャラットの被り物がいたw
それから東へ。
門脇舞以さんがサークル参加してるって言うから行ってみた。
ら、本人が普通に売り子してたw
可愛かった。
眼鏡。
だけど普通に居すぎて何を話せばいいか分からなかったw
まぁ可愛かった。
そんな感じで終了。
その後は秋葉原にちょっと寄って
いつも通りの散策をして、飯食べて帰宅。
そんな感じ。
なんだかコミケって面白い。
可愛い絵を延々と探せるw
来年の夏も俺は行くのかな?