湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

夢。タイムスリップ。

あぁ、取り合えず。
過去に戻って、宝くじでも当てておこうか。
あと昔の偉い人を影からこっそりと見てみたい。
未来は。
そもそも未来はあるのかな?
近い未来はちょっとだけ興味あるけど。
・25日
鳥を食べた。
さらには酔っ払った。
・26日
飲んだ次の日は漏れなくぼけー。
最終兵器彼女を読み出したりした。
樽酒を5合くらい飲んだ。
・27日
夢の中。
なんだかタイムスリップする夢で。
粒子加速器
エレベーターがそれ。
他にももう少し簡単な機械があったはず。
で、エレベーターは辛いw
身体のどこかじゃなくて、身体全体に辛い。
痛い、と言うか、身体の細かい部分全てがどこかに持ってかれるんじゃないか。
みたいな感じ。
で。
エレベーターは100階近く、いや、以上かな?あったと思う。
なんだかまぁ変わった夢だった。
多分寝る前まで最終兵器彼女を読んでて
ちせが”何か”に喰われてるシーン。
あれとシュタゲが被るとあんな夢を見るのかな。
朝にはもう少し詳しく覚えていたんだけど。
目は閉じようとしているんだけど、閉じようと頑張っても目が開く。くらいの勢いで何かが動いていて。
って感じで。
もしかしたら俺は3日くらい未来に進んだんじゃないかって言う衝撃。
これは中二病だ。
こんな感じで映画作ったら儲かるかな?