湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠

財布にお金がありませんでしたw リアルに小銭も無かったですw 理由はSKKINを買ったからなんですけどw で、ジャパンネット銀行に入ってた1900円を引き落とそうとしたら 1000円単位しかおろせなくて 結局1000円だけおろして、ティッシュとキャ…

洗濯不可

今日は通販で買ったDiamond DogsのTシャツを洗いましたw 白洋舎に持っていって洗ってもらおうとしたら Tシャツに「家庭での洗濯、クリーニング店での洗濯は出来ません」 との表示が!w なにもんだよ!このTシャツ!w なんだか洗濯はして欲しくないみたい…

寝過ごしたw

今日は1限からだったんで 6時半に時計をセットして さらにはテレビを6時に付くようにセットして 完璧!と思ったのに! 0時半くらいに寝たのに! 5時半に1回起きて あと1時間くらい寝られるなぁって思って寝たら 9時半でしたw 行こうと思ったけど行…

坂井泉水さん

今日、朝のニュースでしって 吃驚して。 よくよく考えたらCD買った事無かった。 だから買ってみた そしたら知っている曲ばっかり しかも知っているだけじゃなくて 良いと思える曲ばかり。 顔がすっごく綺麗で。 好きだったって言えば好きでした。 アルバムも…

スピリタスでえへへへへw

昨日は親戚がディズニーランドに行くらしく 近くのシェラトンと言うホテルを予約してあるので 一緒に行かないか?って事で行ってきました! 向こうに到着して 昼食で焼肉を食べて ホテルに着いて一休み 親戚はシーに行ってきて その間俺は風呂に入ってマッサ…

普通な新宿

今日は新宿に行ってきました 普通の事でw 小泉麻耶って言うアイドルのブログで見た矯正屋さん?に行ってきました! で新宿に行って軽く迷いつつも到着w で骨盤と小顔をやってみる事にw 足の長さが違うらしい、骨盤もちょっと開いてるらしいw 顔は・・・ …

こんなやつ

前 FXレザーでブラウン この後どうなるのかな? ポケットの横のスタッズ?には鷹か蛇の顔が付いてます! 結構リアル! ポケットの中は白いチャイニーズシルク! めちゃくちゃ豪華ですw でもって紐で結ぶやつ 紐の先には鷹の爪のようなものが付いてますw 金…

SKKIN

またまたSKKINです! まぁ今日は必修に出て帰宅 ご飯を食べて新百合ヶ丘へ 銀行で貯めてた大量の小銭を両替して 病院に行って 帰りに夕飯の食材とケーキを買っていきましたw でご飯を食べつつ待つ・・・ 来た! SKKINのレザーパンツ! 買っちゃいました! …

ラウンド1

昨日は実家から家に帰る途中に友達からメールが来て 横浜で遊ばないか?って。 先週は町田まで来てもらったから今回は俺が行くか と言う事で横浜へ で、まずはぶらぶら。 ラウンド1を探す! 色々迷ってw 入場! カラオケ屋。 スピーカーはBOSEでした テレ…

定期朝帰りw

今日も朝帰りでしたw どうやら月曜は朝帰りの日らしいですw まぁ今回はお酒はあんまり飲まなかったから体調も良好! そんな感じで最近の事

湘南輸入車ショウ

今日は大礒プリンスホテルの駐車場で輸入車ショウがやってたので 見てきました! 明日も見に行く予定w だから軽く感想でも まずランボルギーニ 初乗車!とか期待してたのに! なんと周りをロープで縛り 厳重警備されてましたorz しかもカタログも持ってきて…

アン・ハサウェイ

今日はツタヤで借りてた仁義無き戦いとプラダを着た悪魔を見ました 仁義無き戦いは。。。 男尊だねぇ。 で、プラダを着た悪魔は。。。 アン・ハサウェイが可愛すぎる! 胸も大きいしw 兎に角可愛い! そんな感じで、今は実家のパソコンから更新です 明日は…

朝帰り

今日も朝帰りですw 昨日は・・・ D.C.?をやってて、一応アレまで行ったから ツタヤでDVDでも借りて来ようと思って行って カオルちゃん最強伝説と仁義無き戦い、プラダを着た悪魔 を借りてきました! で、夕飯も兼ねて居酒屋へ 食べて、飲んで。 でもまだお…

掃除。

今日は1限の必修だけ出て帰宅w 家に着いたら・・・ ってか今日は朝6時に起きたんですよ! で、ラジオ体操をして 6時22分だったかな? やじうまの甲斐さんを見て ご飯を食べて、めざましのいまドキ!で超絶可愛い子 天気予報の愛ちゃんを見て また7時…

ロンリコ

昨日は友達と町田で飲んできました! まずはいつも行ってる居酒屋へ 適当に飲んで、食べて で、前々から気になっていた女の子のバーテンがいるバー まずはマティーニを注文 2口? お酒強いですねぇw そしたら横に座っていた人に話しかけられて 交流。 なん…

中国酒

今日は実家に帰ってきて 歯医者。 で、帰ってきて夕食は中華。 早速歯に詰めていた物が取れましたorz いくらなんでも早すぎだろw あと1週間どうやって過ごせば・・・ まぁ助手さんは皆ドSだから(多分) 「取れたらよく磨いといて下さいねぇ」 としか言って…

お掃除

今日は部屋の掃除をしました! やっぱり綺麗な部屋っていいね! あとは配置とかをもうちょっと考えよう。

ヘビー。。。

昨日はちゃんと学校に行って 夜遊び。 中々楽しかったですw でもお酒を飲むペースが確実に遅くなってますw まぁ不味くなかったからいっかw でほろ酔い気分で帰宅。 コンビニ行って。 アレ買って。 電話。。。 深夜。 3時くらいに。 アレ。 なんだか。 め…

クロムハーツとアニエスb.

今日は学校が休みなので 新宿に買い物に行ってきました! 10時くらいに起きて ご飯食べて 風呂入って 出発! まずルミネのユナイテッドアローズで クロムハーツのボクサーパンツを購入 今ある6種類のうちサイズがある4枚を購入 残り2つは取り寄せ そのあと伊…

あばばばば

今、宅急便が来たんですよ 実家にある必要そうな物をまとめて袋に詰めておいたやつ それを送って貰ったんでですけど 開けてみたら・・・ 一番前に仲村みうのDVD「ラストステージ」が入っていましたw いや、袋には入れたけど なにも一番前に入れなくてもw …

レポ

今日は11時くらいに起きて ご飯を食べて、風呂に入って 15時くらいに出発! で湘南新宿ラインに揺られて赤羽へ 乗り換えで17時くらいにさいたま新都心へ まずチケットを受け取る でコンビニで水とサンドイッチを買う でさっさと入場 グッズ売り場でサイリウ…

帰宅age

久しぶりの帰宅ageですw なんだか意外と楽しかったです!

若返り。

今日は8時くらいに起きて 犬の散歩 カルピス飲んで 昼寝 14時くらいに友達が来たから 地元のお祭りへ なんだか精神的にも肉体的にも若返った感じw JSとかJCとかに若さを分けてもらいましたw また、中学生だか高校生だか。 多分中学生だけど その子…

久しぶり

昼頃に起きて 軽く準備して家族で近くの健康ランドに行ってきました 風呂入って、ちょっと買い物 で夕飯 朝鮮人参とか色々 久しぶりに1杯飲みました でもなんだかな感じw 移動してもう1件 中々美味しかったです! で帰宅 久しぶりに飲んだけど まだまだ戻…

横浜

今日は9時くらいに起きて 風呂入って、家族で横浜へ行ってきました まず瀬里奈と言うしゃぶしゃぶ屋で昼食 石焼ステーキとか車海老の踊り食いとか しゃぶしゃぶとか 色々食べれて美味しかったです! でもお酒は美味しくない。 何故か最近はお酒が不味くてし…

歯医者

今日は12時くらいに起きて 友達と電話して ご飯を食べて 歯医者に行きましたw 終わって、薬局、スーパー、スーパー で帰りましたw 帰りのバスが丁度、高校時代の帰りのバスと同じ時間で なんだか懐かしかったです(/▽\*) しかも眼鏡のあの子がいましたw…

今日は

本当は東京ミッドタウンに行く予定でした 朝は7時くらいに起きて 8時半に出発! まず川崎の家に行ってビデオを返す 六本木に行こうか迷ったけど 夕飯は外食らしいので 時間が無いので六本木には行かずに上野へ そのままSKKINのお店へ直行! 3種類で悩む …

SKKIN

初リングです! 昨日上野のSKKINが置いてある店に行ったら 今だとギャランティー(保証書?)が付いてくるとの事 SKKINのギャランティーなんて今後手に入る気が全くしないw って事でめっちゃ欲しくなって、色々考えた末に買ってしまいましたw XXXリング 内側…