湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

若返り。

今日は8時くらいに起きて
犬の散歩
カルピス飲んで
昼寝
14時くらいに友達が来たから
地元のお祭りへ
なんだか精神的にも肉体的にも若返った感じw
JSとかJCとかに若さを分けてもらいましたw
また、中学生だか高校生だか。
多分中学生だけど
その子がやってるチョコバナナ
そういや去年も中学生くらいの女の子がやってるチョコバナナを食べましたw
その時の推定年齢が14歳だったから今は15歳かな?
多分中3ですw
まぁあと。
小学生とも、中学生とも、高校生とも。
分からない感じの女の子
確実にSです。
で焼きそばを買いましたw
ってか屋台をやってる中学生がほとんどSな気がする。
まぁジャガバタ、お好み焼き、かき氷、カチワリ、焼きそば、わた飴@ラブandベリー
を食して。
帰宅。
そういや馬場防衛隊の隊長とか
中学の時の同級生に久しぶりに会いました。
皆あんまり変わってないねw
で帰ってきて
アニメだとかエロゲーとかの話を聞いて
今の流行はビットトレントらしいです。
俺も久しぶりに頑張ろうかな?
で明日は1年ぶりの娘。紺
1年ぶりのSSA!
まぁ昔を思い出して
両手にペンライトを5本くらい持って
兎に角飛んでますw
タペもアレだけど
誰を推すのか分かんないしw