湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

風呂に入って 友達と遊んで そのまま家族と夕食食べて 帰宅。こんな感じの1週間でしたw なんだか久しぶりに飲んだなw これで学校に行けるぞ!w

平塚

まずは多分平塚で1軒しかない案内所でセクキャバは無いか聞くw 1軒だけあるらしいw 早速行ってみるw まぁ新宿と比べるのは無理だよねw 町田よりはちょっと良いかな? どっちもどっちだけどさw で1人目はまだ良いけど 2人目が・・・orz 多分ウエスト…

28日、29日

教習所に行く でそのまま次の日も教習所だから マンガ喫茶で泊まる事に。。。

27日

まぁ遊び疲れて寝て過ごしましたw

新宿

まずは前々から気になっていた「道頓堀」へ ・ ・ ・ まぁまぁ。 そんなにはね。 リピートしたいとは思わないかな? その後はいつもの「越後屋」へ やっぱここは安定感あるよね! すっごく好き! 落ち着けるし、本当に癒される! で8000円で延長出来る時…

26日

そのまま起きて学校に行こうと思い 7時半までは起きていたけど寝てしまい 1ヶ月以上の不登校w でそのまま寝落ちで13時くらいに起きる それから学校に行かなくなったのは 禁酒を始めたからだ! って事になって久しぶりに遊びで新宿へw

25日

読書感想文をやる 何故か朝までかかってしまったw

24日

教習所で学科をやって 読書感想文をやるって事で帰宅

ここ1週間

書いていきましょう!

仮免

このまま行けば今月中に取れるかな? 火曜に1時間 木曜に2時間、学科をやって 金曜に仮免前効果測定をやって 技能の15時限目をやる で土曜に修了検定と仮免学科試験をやって糸冬ア まぁ順調に行けば今月中だけど 試験受かるかな? 車を運転するのはもう…

イヤホン

新品になって帰ってきました! 今度は断線しないようにしないとなw

結局

来月付けで退室する事にしました。 最後まで管理会社のやつは気に入らなかったな。 まぁいいや。 また一人暮らししたくなったら なんとか。 今度は自分でバイトでもして いくらか稼いでみよう。

まぁ。

知識は武器だ。 若さに勢い。 負けてたまるかなんにでも! だ!

結果

・隣の女は許す 謝りに来たから。 ・警察は許さない 俺が罪を犯している前提で話を進めた つねに上から物を言う。 ・管理会社は許さない 事態をしっかり把握出来ていない上に 俺以上の軽率な発言。 その態度が気に入らない。

内容

俺が横の部屋に不法侵入したとか、覗いたとか。 で、警察が来た。 で実際は。 ・俺がベランダで汚れた靴を振り回していたら 横の部屋のベランダに落ちた 買ったばかりだし、雨降りそうだし、実家に帰らなきゃ行けないから 取りに行く。 チャイムを鳴らす。 …

逮捕され・・・

そうになりましたw と、「w」なんか付けてみたけど めっちゃムカつく! まず誰にムカつくかって言うと 警察官とマンションの管理会社の奴! 警察官は俺が犯人である事を前提としている様な話し方 めっちゃ上から物を言ってきやがって。 刑事をクビになった…

酒癖

俺、悪いかもw まぁ昨日は呼び出されて久しぶりに学校へ 読書感想文を書いてきて下さいって言われた。 その後、学校の文房具屋で作文用紙、本屋で教科書を買う。 うちに帰って オクで買ったSKKINの指輪の代金を払いに郵便局へ 近くの郵便局じゃ現金払いが出…

コールド・ストーン・クリームリー

マリーじゃないんです! ハワイじゃムリーなんです! って事で動画発見! 注文してたのはやっぱり チョコレートとマンゴー! リンク! やっぱり! 早速明日あたり行ってみようかな この前は行けなかったし 町田にあるし。 行くぞ!

廃人。

今日は寝たのが4時です。 ずっとD.C.Ⅱをやっていましたw 由夢きゃわす! ってか最後はなんだったんだろう? 桜が咲いたら主人公は生き返るのかな?w まぁ一応ハッピーエンドだったから? キャラ的には由夢が一番かな? で今日は1限から必修があったので 目…

廃人。

なってますw ってか由夢が可愛いから。 ってか愛実ちゃんも愛美ちゃんもきゃわす! 俺は愛美ちゃん派かな? いつかは表紙を!

免許とか車とか

計画通りに行けば今月中に仮免は取れるはず! 仮免取ったらうちにある17年もののマークⅡと軽トラに「仮免許」って貼って 箱根とか行ってやる! で軽トラでヒール&トゥだ!w ドリフトとかもw 引っくり返ったりしてw まぁ警察が怖くて運転なんか出来るか…

禁酒

今は病院に通ってて そこで出しれる薬はアルコール禁止らしい 怖いからここ最近まったく飲んでないw ってか飲まなくなってから学校にも行かなく・・・w

下の住人

1日中布団を叩いてる音がw しかも未だに毛布w 暑くないのかw ってかニートかw まぁ俺もw

ナイス蚊っち!

これすげぇw ホームセンターで買ったんだけど すげぇ凶器w ちょっと怖いよw でもすげぇw ナイス!

最近の服装

適当なTシャツにSKKINのフーデットベスト ユナイテッドアローズのオーダーメイドで作ったジーンズ 靴下はアニエスb. 下着はクロムハーツ 靴はDr.マーチン なんだか毎日同じような格好だなw 変えるのは下着と靴下、Tシャツくらい SKKINのベストとユナイテ…

SKKIN

最近もよく買いますw ノベルティーらしい鞄 これはなんの革か分かんないけど、すっごく柔らかい 最近はよく使ってますw あとリング ミディアムコブラリング 定価6万ちょっとのが オクで17000円! 安い! サイズも良い感じだったから落札 お金は払っ…

D.C.Ⅱ

由夢きゃわす!

先週かな? 先々週か。 買った木。 熱帯に植わってるらしい。 でも最近は暑いからたまにクーラーつけるんだよね そのせいか分かんないけど なんだか元気がない だから最近は米のとぎ汁をあげてますw 真下に大量のコードがあるから、感電とか、なんかしない…

イヤホン

昨日、2代目ER-6iが逝ってしまいました・・・ 左側が聴こえなくなったから、多分断線かな? で、この日記の過去ログを検索 丁度1年前の昨日、このイヤホンが到着したそうですw http://d.hatena.ne.jp/honjyou0125/20060617 で、保証期間が1年間 丁度1年…

色々

久しぶりに色々書いてみるw