湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イヤホン

昨日、2代目ER-6iが逝ってしまいました・・・
左側が聴こえなくなったから、多分断線かな?
で、この日記の過去ログを検索
丁度1年前の昨日、このイヤホンが到着したそうですw
http://d.hatena.ne.jp/honjyou0125/20060617
で、保証期間が1年間
丁度1年だよw
そにーたいまーかよw
で、問い合わせ
電話出ねぇw
定休日らしいw
メールを送ってみる
そしたら今日返事が来て
保障期間内での無償修理が出来るそうです!
やったぁ!
1代目は自分で直そうとして分解したはいいけど
結局直らなくて放置w
違うイヤホンを買ったけど
やっぱり満足出来ずに2代目を購入w
やっぱこのイヤホン好き!
明日にでも送ろうかな?
でもイヤホン使えない期間があるから。
なんか買ってみようかな?
BOSEとか?
初のイヤホンだしね!
まぁ早く元気になってね!