湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

行ってきた まぁ、普通にテストやって 話し聞いて 昼ご飯は唐揚げと焼きそばとチャーハンが混ざったやつw それから部活 10分もあれば終わるものに2時間もかけるとかあふぉじゃねえの?w まぁそんな事で終了。。。 明日は文化祭の準備が忙しいはず!

全部

完了しました! ついでに本屋でROSSOとGENROQも買いました! そんでもって今日が夏休み最後の日です! 本当なら明日までなのに、何とかテストがあるらしいです。 まぁ推薦しない(出来ないw)俺には全く関係の無いテストなんだけどねw って事で早起きめんど…

休み?

今日は一日中勉強をするぞ!って思ってたら 友達が遊びに来るってんで遊ぶw 結局小学生とフェラーリのDVDを見て終了w 結局勉強してないw まぁいっか。と今日は終了。 明日はラルクの15枚CDとマリリン・マンソンのアルバムと銀行に入金してくるぞ!

ダンドリ。

今までのやつは全部見ました なんか構成が無理やり過ぎると言うかなんて言うか。 ベタベタなドラマな気がする。 特別面白くもないし、榮倉さんとローサとメガネ森田が出てるからなんとか見てる感じ でもダンドリ娘の方はめっちゃ面白いね! アレは最高ですよ…

ステーキ

午前中は塾 午後からはコンビニ行って ココですよ! 前にコンビニに2人のメガネっ子がいる!って言いましたよね やっぱりそうだったんですよ! 2人います! 地元の高校生と地元のウエイトレスさんです! 名前が違ったので間違いありません! でも名前が違…

プレイ

右足の付け根がめちゃくちゃ痛い! どんなプレイだよ!ってね。 なんかね、この前 アレをしてたら急激に痛みが走ったんですよw 外側じゃなく内側 内側も内側、本当に中の方が痛い。 なんだろ?いっつも変な体勢でアレだからかな? まぁ病院には行かないけど…

追記

そういや温泉ですっごい光景を見ちゃったんですよ! あのですね かけ湯の浴槽に人が入ってるw それを見た瞬間に思いっきり笑ったよw 高校生か大学生くらいなんですけど ここまで常識の無い人間もいるんだなって。 まぁ、何も書いてなければしょうがない。 …

レポ

ってか大雑把な感想ですけどw まずかっこ良かった! そしてリアルに9割超が女だったw ってか皆同じ様な格好してたw あとモッシュだとかなんとかあるのかな? って思ってたけど全然無かったw なんとも平和でしたw 会場は横アリだったんですけど アリー…

hyde

行ってきました! めっちゃ凄かった! まぁ適当にレポでも・・・

明日

久しぶりのコンサートです! と言う訳で横アリでhydeのライブに行ってきます! 男性、しかもソロのライブは初めて! しかも客は女性の方が多いと聞く。 ヲタ芸も多分ないだろうしw どんな感じなのかがめっちゃ気になります! いろんな意味で緊張しますw 明…

熱すぎるぜ!フェラーリ破滅主義

届きました! サイトで注文したのでMJブロンディさんの直筆メッセージ入りw #162で「特攻!」でしたw いやぁ、めっちゃ面白かったですw フェラーリもあんなになっちゃうんだなw とか コンパニオンが可愛かったりw あと清水さんは大磯に別荘があるらし…

りーちゃん

初めてベリの新曲のPVを見ましたw りーちゃんが。。。 めっちゃ変わった気がする。 最初見たときは「こんな子いたっけ?」ってリアルに思いましたw いやー、可愛くなったね!

柏木亜季子

お誕生日おめでとうございます! とまぁ0時ぴったりに更新ですw 昔の必死系だった時期を思い出しましたよw 今は何をしているのかな? 高校生活は楽しいかな? 友達はいっぱい出来たかな? 亜季ちゃんなら大丈夫だと思います。 がしがしと自分の道を突き進…

熱海

昨日、今日と1泊2日で家族と熱海に旅行に行ってきました まず 昨日は花火大会がありました! 熱海の花火大会はすごかったです! 大磯とか二宮の花火大会とは比べ物にならないw あと熱海名物の秘宝館にも行ってきましたw 親と行く訳にもいかず、一人でい…

東京散策

今日は説明会です 何の説明会とかは聞かないで下さい と言う訳で東京に来ました。 まずは秋葉原へ 駅前にいた案内してくれるメイドさんがいなかったorz サンボで牛丼食べて、おでん缶を食べて 適当に回って青山へ ここでは恒例のコーンズ参りをする なんと!…

hyde

俺は世界で一番かっこいいと思います。 でも、妹と親戚に見せたら全然良くないって言われましたorz かとぅーんとやらの方がいいらしいです。

コンビニ

駅前のコンビニの子はいましたw 可愛かったけど、レジじゃなかったですorz 近所のコンビニの子は・・・ 謎です 今日見た子は明らかに2個下の子なんですよ でも、この前見たのはウエイトレスさんをやってた子だと思ったんですけど 同時期にメガネっ子が2人も…

マン喫

行ってきました! 講習サボってw の前に本屋に寄ったんですよ ちゃんと勉強の本を買おうと思って そしたら スタイル、髪型、顔、全てが完璧! おまけにメガネっ子と来れば もう最高(/▽\*) まさに小学生の鏡ですね! って子がいました。 やっぱり俺はロリコ…

今日は

サボらないでちゃんと行きましたw ってかつまんない。 明日はサボろうかな?w 鎌倉にでも行って卵焼きを食べてこようかな? 晴れたらそうしよう!

趣味

今日は家にある車の洗車をしました。 やっぱり車に触れられるって言うのはいいですねぇ。 楽しかったです(/▽\*) あとメガネをかけている人が好きです。 だから車関係か、メガネ屋になればいいんじゃないかと考えます。 あとはカメラマンとか、プロダクショ…

コンビニ

駅前の店員さん、最近見かけないなぁ。 近所の店員さん 午前に行ったら某レストランのウエイトレスさんをやっていたメガネっ子が 午後に行ったら近所のメガネっ子高校1年生? 同じ時期にメガネっ子が2人も入る訳ないし。 でも、午前に見た子と午後に見た子…

藤沢散策

今日は講習をサボって藤沢の街を探検してきました!w 藤沢の主要デパートは制覇。 小田急百貨店に入ってる千疋屋でメロンのパフェとマンゴーのジュースを飲みましたw

3連続講習終了!

まぁ今日の1回目はサボったけどw 夕食はペッパーランチでした! 中々美味しかった! 自分で焼くって言うのも新感覚?で 楽しかった(/▽\*)

寿司

今日の夕食は寿司でした。 塾が終わって 何を食べようかと街を歩いていたら 焼肉屋を見つけました。 入ろうかな?と思って入ったら 満員でしたorz しょうがないのでもう少し歩いてみる。 うわwww 新型ベンツのS500 現行BMWの760Li ベンツの方はエアロがす…

夏期講習

今日も行ってきました。 夕飯は松屋でビビンバ丼です。 そういや、おつりを貰うのを忘れましたw 某店の店員さん 多分、そこの店の娘さん めっちゃ可愛い? 可愛いと言う表現があっているのか? いや、エロいかもしれない。 なんとなく惹かれました。 あと20…

夏期講習

始まりました。 今日は15時から20時半まで! 場所は藤沢です! いつもは下り(小田原)に行ってるので 上り(藤沢)は新鮮ですよ! しかも小田原とか県西よりも県東?の方が栄えてる気がするしw 新しくビックカメラも出来たしw ちょっとした路地なんかは渋谷の…

開始

会場に入ろうとしたら 同い年くらいの人に声をかけられ 一緒に入場 誰推しだったのかな? ちょっと気になるw で席は2階の10列 普通に3階席もいっぱいだったから悪くはないかな? でも1階はてれび戦士達が席のすぐ横を通るんで 羨ましかったw 内容とし…

行くまで

最初に秋葉原に行ったんですよ そこでは 人生初のおでん缶を体験! 想像していたよりも全然美味しかったです! あとはHDD買ったり 980円のmp3プレーヤー買ったりw

天才てれびくん

行ってきました! そうです! 「天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール」 なんです! 当たったらいいなぁ。程度に思って応募したら 普通に当たっちゃったからねw まぁ軽くレポでも・・・

研修旅行最終日

今日は善光寺に行きました 仁王象の筋肉はすごいですねぇw 本堂を見学して、清水寺みたいな真っ暗な通路を歩いたり 外人がいっぱいいたりしましたw 外人は可愛いですねぇ 海外には行ったことがないし あまり見ないせいかも知れないですけど 俺からすればフ…