湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-08-28から1日間の記事一覧

ダンドリ。

今までのやつは全部見ました なんか構成が無理やり過ぎると言うかなんて言うか。 ベタベタなドラマな気がする。 特別面白くもないし、榮倉さんとローサとメガネ森田が出てるからなんとか見てる感じ でもダンドリ娘の方はめっちゃ面白いね! アレは最高ですよ…

ステーキ

午前中は塾 午後からはコンビニ行って ココですよ! 前にコンビニに2人のメガネっ子がいる!って言いましたよね やっぱりそうだったんですよ! 2人います! 地元の高校生と地元のウエイトレスさんです! 名前が違ったので間違いありません! でも名前が違…

プレイ

右足の付け根がめちゃくちゃ痛い! どんなプレイだよ!ってね。 なんかね、この前 アレをしてたら急激に痛みが走ったんですよw 外側じゃなく内側 内側も内側、本当に中の方が痛い。 なんだろ?いっつも変な体勢でアレだからかな? まぁ病院には行かないけど…

追記

そういや温泉ですっごい光景を見ちゃったんですよ! あのですね かけ湯の浴槽に人が入ってるw それを見た瞬間に思いっきり笑ったよw 高校生か大学生くらいなんですけど ここまで常識の無い人間もいるんだなって。 まぁ、何も書いてなければしょうがない。 …