湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京散策

今日は説明会です
何の説明会とかは聞かないで下さい
と言う訳で東京に来ました。
まずは秋葉原
駅前にいた案内してくれるメイドさんがいなかったorz
サンボで牛丼食べて、おでん缶を食べて
適当に回って青山へ
ここでは恒例のコーンズ参りをする
なんと!
612スカリエッティがあるじゃないですか!
初のご対面!
普通にデカイw
全長は490cm
それしか覚えてこなかったんですけどw
まぁ乗車
革がすげぇw
普通の高級車の比じゃないねw
やヴぁいよw
めちゃくちゃすごい!
言葉に表せないくらいすごい!w
参拝料として入荷したばっかりのFXXのでっかいミニカーを買う。
ミニカーだけど、1/18だから結構でかい!w
ドアもエンジンカバーも開く!
すげぇ!
でっかいコーンズ様の紙袋に入れてもらって
さらにはキーホルダーまでおまけしてもらった!
流石はコーンズ様です(/▽\*)

って事で新宿に向かう
コマ劇場で娘。ミューをやってました
俺が行ったときは既に開演してて1時間経ったくらいだった
だけどまだ空席があるんだってさw
久しぶりの会場は懐かしい風景でしたw