湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マン喫

行ってきました!
講習サボってw
の前に本屋に寄ったんですよ
ちゃんと勉強の本を買おうと思って
そしたら
スタイル、髪型、顔、全てが完璧!
おまけにメガネっ子と来れば
もう最高(/▽\*)
まさに小学生の鏡ですね!
って子がいました。
やっぱり俺はロリコンなんだぁ。って実感しましたよw
結局本は買わなかったんですけどw
でもって初めてマンガ喫茶に行きました!
店は出来たばっかりかな?
とっても綺麗でした!
マッサージ機付きの部屋にしました
テレビつけて、パソコンつけて
モデナの剣ミナミの帝王を読みました!
中々快適でしたよ!
でも、途中
「くちゅくちゅ」とか「しゅこしゅこ」みたいな音が聞こえてきて
めっちゃ気になりましたw
こんな場所でぇwみたいなw
ってか普通に有り得そうな空間だったので怖いですw
帰りの電車で、真希ちゃん(≠後藤)に似た子がいました
スタイルはいいし、肌は白いし、顔は小さいし、肌は綺麗だし
完璧じゃないですか!
って事で今日2人目の完璧な子でしたw