湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき帰宅age

今日は天野莉絵ちゃんのサイン会に行ってきました! 1st写真集のイベントです。 もともと写真集は買うつもりだったし、どうせなら本人に会ってサイン貰った方がいいしねw とか思ってたら6冊も買ってしまったw 何冊かオクで転売しちゃおうかなw 昼頃出…

沖縄に行ってきました!

今日帰ってきました。 2泊3日で26日から沖縄に行ってきました! まぁ感想でも色々。 ・26日 朝8時過ぎくらいに出発。 大磯→横浜→羽田空港。 少し食べて、搭乗。 ウォレットチェーンが金属探知機に発見されましたw で俺の横に小さい子@男の子が。 段…

フェラーリホーンとヘルメットとか。

昼食はこの前行った小田原の「木の実」って所で。 中々美味しかったw でニトリとかに行ったりして。 そこに無認可の普通の自動車工場があって そこでFIAMM(通称フェラーリホーン)の取り付けについて聞いてみる。 オートバックスとかイエローハットとか…

フライドフィッシュとJS。

朝起きて、準備をして 学校へ。 今日は車で行ってみました。 走って、走って。 1時間半くらいで到着。 大体電車と同じくらいの時間です。 まぁ飛ばせばもう少しは早くなるかもだけど。 で多摩センターの駐車場に車を停めて、バスで学校まで。 レポートを無事…

蛙。

昨日は久しぶりに運動をしました。 体重がやヴぁいからねw そしたら朝、身体が重いのw 軽く筋肉痛になりました。 でも柔道をやっていた時は全身筋肉痛で動けない時とかあったからなw マフラーの保証書の送付期限が今日までだったので出す。 どうせ適合取…

いろいろ

酔っ払って鉄柱を蹴っ飛ばしたときに 右足の親指が内出血になって真っ白になったんですけど 昨日、家で歩いていたら足から血が噴出してきたw どこにぶつけた訳じゃないのに。 一応消毒して血を拭いたらなんだか内出血が治ってきてましたw 人間って不思議だ…

シートベルト。

昨日は早く(0時半)寝たので目覚ましを7時に設定しておきました。 6時間睡眠です。 とか思ってたら10時半に起きましたw 10時間睡眠でしたw 俺素晴らしいです! でお祖母ちゃんと一緒に小田原へ。 靴を買うらしい。 で、買ったから昼食。 「木の実」とか言う…

エンジンが。。。

かかり難い。 昼前なのに、そんなに寒くないのに。 なんでだろ? 真冬の朝でもちゃんとかかってたのにな。 バッテリーかな? でも一応毎日乗ってるし、つい最近ある程度の距離を走ったばっかりだしな。 プラグ?w なんだろ。 今度ディーラーに行って聞いて…

富士スピードウェイの体験走行。とボッテガと

昨日は友達と富士スピードウェイの体験走行に行ってきました! なんだか右足が筋肉痛ですw 起きるのがちょっと遅くて、急いで風呂に入って準備。 9時に友達を拾って、その場で空気圧の調整。 前2.5、後2.6だったのを前2.1、後ろ2.2に下げときました。 で出…

30代。

昨日は夕食で近くの洋食屋に行ったんですよ。 そこのウエイトレスがこれまた可愛いんですねw 行く前にちゃんとお風呂に入りましたからw この日の髪型はツインテール。 顔がめちゃくちゃちっちゃいです。 しかも、眼鏡。 背も低いとくれば最高な訳ですよ! …

無くし物はなんですか?

昨日は友達と平塚で飲みました。 昼過ぎに1人合流。 小田原のオートバックスで買い物。 その後にリアル佐紀ちゃんの家周辺を捜索w 小学生は素晴らしいのです。 で、その後、もう1人合流。 うちで少しゆっくりして平塚へ。 またまたもう1人合流。 酒屋さんで…