湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ。

昨日は友達とスマイレージのイベントに行ってきました。 初のスマイレージイベw 昼食はいつものねぎしへ。 うまー。 でアニエスbとかSKKINとか買う気はないけど冷やかす。 アニエスbのジャケット欲しい。SKKINの鞄欲しいw 鞄は30万だってw 5年前に取り置…

東京散策。ちょいワル。

なんとなく新宿から東京まで歩いてみた。 山手線沿いを延々と。 5時間ちょっとくらいかけながら走破。 サーティワンでアイスを食べたり、ドトールでミラノサンドAを食べたり。 細身のお姉さんを助けてみたり。フラグなんて立つ気配すら。。。 銀座を歩いて…

財布買い替え。

財布が被ったから買い替え。 コンビニで会計を待ってたら、俺と同じ財布が。 あぁ。と思って。 ポールスミスのやつで内側が妙に派手なやつ。 まぁ高校の時から6、7年くらい使ったからいいんじゃね。って事で。 買い替え。 フェラーリとかのシートを卸してる…

大天使、ゆかりん、田村ゆかり。

平均月一イベントは継続中。 今日は田村ゆかり姫のライブに行ってきました。 武道館。 前はほっちゃんかな? その前は娘。w まずは昼食。 新宿のねぎしでしろ4セット。とろろなし。 美味い! 麦ご飯を3杯食べてやった。 美味いから楽天でお取り寄せもしと…

前期アニメ。モンキー。

モンキーが急に壊れたw 低回転が全く吹けない。 詰まってる感じ。 高回転は普通に回るのに。 バイク屋さんに持って行ったけどこれといった原因は分からず。 取り合えずバッテリーとレジスターを交換してみ。らしい。 今の状態で走ろうとすると珍走団並に吹…