湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京散策。ちょいワル。


なんとなく新宿から東京まで歩いてみた。
山手線沿いを延々と。
5時間ちょっとくらいかけながら走破。
サーティワンでアイスを食べたり、ドトールミラノサンドAを食べたり。
細身のお姉さんを助けてみたり。フラグなんて立つ気配すら。。。
銀座を歩いていたらアウディのR8のスパイダーを発見。
おっ!と思って良く見たら運転してるのジローラモ
流石ちょいワルw
白いジャケットにサングラス。
そして隣に美女w
やっぱ都会は違うなぁ。
道を歩いていても飽きないからね。
人は沢山歩いているし。
良い車はいっぱい走ってるし。
これで少しは痩せないかな。
今のとこ4日で3kg減った。はず。
折角買ったライディングスーツが早速着れなくなったからなw