湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大天使、ゆかりん、田村ゆかり。

平均月一イベントは継続中。
今日は田村ゆかり姫のライブに行ってきました。
武道館。
前はほっちゃんかな?
その前は娘。w
まずは昼食。
新宿のねぎしでしろ4セット。とろろなし。
美味い!
麦ご飯を3杯食べてやった。
美味いから楽天でお取り寄せもしといたw
で、そのまま会場へ。
取り合えずグッズ。
15分くらい並んで購入。
限定Tシャツ、パペット、ハッピなどは既に売り切れ。
ついでにガチャガチャも売り切れ。
お前ら寄付しまくりだな。
でも予定していた物は全部買えたからいいや。
で、もうここまで来たらファンクラブ入った方がいいんじゃないかと思って入会。
会員証とか最新の会報とか貰えた。
その辺でコール本も貰っておいた。
まだ時間があるので、時間つぶしに原宿へ。
レモネードへ。
hide着用のTシャツを購入。
今度入荷したら他のも欲しいな。
でシルバーショップにも行って、MFMの情報を仕入れる。
入荷したら電話くれるらしい。
ちょっとこれは買っておきたい。
ペンダントにするべきか、バングルか、リングか。
でも蜘蛛苦手w
で時間が来たからまた会場へ。
流石都会で458イタリアとか普通に走ってたw
入場列が地味に長かった。
入場。
今回はラジオ先行だったけど
受け付け開始から2日くらい経ってから電話したから
2階最後尾w
初めてだw
まぁ楽しめたから良かった。
横の方で空席があったから多少広くもなったし。
でもまぁ空席がほとんど見当たらなかった。
流石。
いつも通り、激しい曲が続いたと思ったら静かな曲が来て、汗が乾いて。
でも今回は結構楽しい曲が多かったから最終的には上から下まで濡れ濡れ。
やっぱこうじゃないと。
やっぱゆかりんは凄いな。と。
1万人くらいなら自由に操れるんじゃないかと。
流石王国の姫だね。
そんな感じで糸冬ア。
最後まで王国民がいるかと思ったら、最初だけでどんどん少なくなってた。
地元にもいると思うけどな。
ゆかりんは世界一可愛いよ。